こんにちは!

金曜日ブログ担当のSです。

 

 

12/1に、待っていた雑誌がやっと発売になりましたカナヘイハート

 

 

haru-mi 冬号ですカナヘイきらきら

 

 

なぜ待っていたかというと...

 

 

「日々の花 12か月」というカレンダー付録がついているからカナヘイうさぎ

 

 

ちなみに1月はこんな感じ。

 

 

 

花々の写真がキレイで、全体的にシンプルで、とても使いやすいので、ここ3年くらいはずっとこのカレンダーを家で愛用していますつながる花1

 

 

もちろん!栗原はるみさんのお料理も素敵なので(笑)、興味のある方はぜひ書店でご覧になってみてくださいとびだすうさぎ2

 

 

AD

平泉寺白山神社

テーマ:

みなさんこんにちは!
本日のブログ担当のヤマギシです


前回 福井県に行ったお話をしましたが


個人的に福井県に行った際にどうしても立ち寄ってみたい場所がありました。

 

 


平泉寺白山神社 という神社です。

 


最近 めっきり 仏閣巡りにハマってしまい


中でもこちらの神社は

 

 

静かな中の

 

 


苔生した神々しい 雰囲気が有名な素晴らしい神社でした。


奥からは ちょっとした登山道にもつながっているようなので

次に来る時は 登山も楽しみたいと思います。

 


それではまた

AD

静嘉堂文庫美術館

テーマ:
こんにちは。


本日のブログ 担当 石川です ラブラブ


先日 瀬田のフラワーランドの後に


散歩の途中で、もう一件立ち寄りました 音譜



{F7A3EBFF-343F-4C6B-BAE8-2B67365D1D0D}



静嘉堂文庫美術館 ニコニコ


今回は、美術館内には入らなかったのですが、


その奥にあるお庭見学に行きました もみじ


奥に入ると…目



{26DF946F-7C25-428F-AB89-82BCCAFCCDCA}


見晴らしの良い、素晴らしい景色と庭園 音譜


{C5C65FA7-F575-4B28-B515-797126903930}

{46D9A513-B1D2-48CF-B061-51A4D974C5D0}


一回り出来るのですが、


世田谷の一角に


こんなお庭があるのにビックリしました ニコニコ


{7A6D5E46-179F-4902-BAB1-C3D2FD9780DB}

{F5C789F5-AE2A-4CD4-92AA-0E7F1C7860EB}

{AAFD8078-B177-47B8-BC56-D7771EB0761C}


こんなにたくさんの木が生い茂っていて


森から動物が出てきそうな幻想的なところでした 音譜


まだまだ、知らないところがたくさんあるんですねー 霧




AD