SunnySideGarden~癒される場所へ~

アメショのメルさんとお気楽Sunnyのブログ


テーマ:
みなさん、こんばんは(^▽^)/



今、やっと一息つけました(*^ー^*)



今日は、朝8:30に家家を出て車DASH!病院病院でパパさんとママさんを下ろして、



そのままメルにゃーさんの病院病院車DASH!、その後メルにゃーさんを家家に送り届けて、



また、ママさんを迎えに病院病院に行き車DASH!



パパさんの点滴の間(約3時間)に、買い出しや用事を済ませて家家車DASH!



お昼ごはんラーメンを簡単に済ませて、洗濯物をしまったり、庭のお花ブーケ1に水をあげて、



また、パパさんをお迎えに病院病院車DASH!



今日は、点滴が長引いて1時間半位、編み編みしてました。



結局、家家病院病院を3往復したSunny車DASH!ですガーン







そして~o(^-^o)(o^-^)o♪



日が暮れないうちに~o(^-^o)(o^-^)o♪



フォトフレームを飾っちゃいました☆



飾った場所は…



癒される場所へ-2009011416240000.jpg


うふふ~(*^^*)♪

Sunnyの部屋です(*^▽^*)



いや~ぁ、かわいいラッピングをほどくのに勇気が要りましたf(^ー^;



あ~☆

かわいい~(*^ー^*)



では、アップで



癒される場所へ-2009011416250000.jpg

やっぱり、



Ameさん(プリザーブドフラワー)と
http://ameblo.jp/fleur-amedeo0724/



nekono*さん(クレイアート)
http://ameblo.jp/ne-ko-no/



は、最強ですね(*^o^)/☆\(^-^*)



ではでは、もっとよって~


癒される場所へ-2009011416200000.jpg



この角度からも素敵~☆



ではではでは、もっとよって~



癒される場所へ-2009011416210000.jpg



nekonoのこの表情に萌え~(*^ー^*)



優しいカラーお花さんにうっとり~(*^ー^*)



これから、このフォトフレームに毎日癒されちゃいますぅ~(*^^*)


あ~☆


幸せ~ニコニコクローバー



nekono*さん、Ameさん、

本当にありがとうございました(*^▽^*)


このフォトフレームは、私の宝物になりました王冠2



メルにゃーさんからも…



癒される場所へ-2009011416330001.jpg



て、思って写真撮影カメラに挑みましたが…



お外で甥っ子が遊んでて、気が散ってしまって、この1枚カメラしか撮れませんでした…。


nekonoちゃん隠れてるし…(^_^;)



そして、お気付きになった方もいらっしゃるかと思いますが…



メルにゃーさんの正式名は、メルル(Meruru)クローバーです。



今までちゃんとメルにゃーさんの紹介をしていなかったので、改めて紹介しますo(^o^)o



インチキ?血統証の正式名:スウィート アプリコット メルル(笑)


性別:女の子(♀)


アメリカンショートヘア(ブラウンタビー)


生年月日:1999年7月10日 生まれ (9才)


性格:おっとり(鈍ちゃん)、寂しがり屋さん、


特長:お顔のわりには大きなお耳。鼻ぺちゃ。


好きなもの:腕枕で寝ること。日向ぼっこ。春~秋はお散歩。冬はコタツでぬくぬく。



メルにゃーさんは、生まれつき声が出にくくて、今まで『ニャー』と泣いたことがありません。


でも、アピール上手で何かをしてほしい時は、首飾りの鈴をチャリチャリ♪鳴らして、『してして光線目』を送ってきます(*^^*)


今は、親猫にゃーさんからもらっちゃった感染症の治療の為に、月1回通院病院してインターフェロン注射をしています。



こんな、メルにゃーさんですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)



じゃあ~メルにゃーさんからもご挨拶してね☆



癒される場所へ-2009011420260000.jpg
【フォトフレームの入っていた箱に入った箱入りメルにゃーさん】


メルにゃー:みなしゃん、仲良くしてニャ☆






【追伸】


nekonoちゃんストラップがフォトフレームを追って、Sunny家に来てくれましたo(^o^)o



癒される場所へ-2009011419200000.jpg

ハートドキドキを抱えたnekonoちゃんもかわいい~O(≧▽≦)O



さっきからママさんが、大きな目で『ちょうだい光線目』を送って来ています…(^-^;



しょうがない。



ストラップは、ママさんにあげようf(^ー^;







今日は、書きたいことがたくさんで長くなっちゃいましたf(^ー^;



最後まで読んでくださりありがとうございました(*^▽^*)









AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

Sunny Side Gardenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。