SSDのブログ

気軽に見ていってくださいね~。

趣味でバンドをやっております。  バンド名は『バカボン家』です。


URLはこちらです。 → バカボン家

こちらでもブログやってます。 → バカボン家のブログ


下手ですが、ギターを担当しています。


たまにバンドで、ライブをやっちゃったりしています。


良かったら覗いてみてください♪



ツイッターやってます。 → SSD


ブログと並行して呟いていこうと思います(^^♪



ニコニコ動画にて、生放送を始めました。


SSDの個人部屋 」という、コミュニティです。

その名の通り、個人部屋。完全な趣味ですね。

雑談放送や、ゲーム実況など、いろいろできたらなと思っています。


良かったらコミュ参加お願いします♪♪


テーマ:
先週の土曜日、友達と神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。

はじめこの日は、京都でBBQの予定やったけどね、いろいろとあり、中止になりました(^_-)

神戸三田。車で行ったんやけど、道中は込みまくるわ、中々辿り着けず、早くて1時間半ほどのところ、まさかの3時間弱ほど、下手すりゃ4時間とかかかったんちゃうかなぁ…

向こうへ辿り着いてからも、ほとんどの店は満員で、レジ待ちのお店が多数になるほど。。

先日、テレビで取り上げられてたのも大きな影響になってる様子。

予想していなかった人の多さに、疲れました_| ̄|○

神戸三田プレミアムアウトレット。

普段そないにしょっちゅう買い物に行かないから、友達に聞いたりして、おすすめの物を教えてもらったり回れたのは本当楽しかった(^^)

やっぱりアウトレットというだけあって、安いしね!

ただ、人の多さを考えると、休みの日ではなく、可能なら平日が良いと思うw


服や食べ物、生活雑貨、など。

また、イオンも隣接してるからね。

ファミリーで、カップルで、友達同士、男同士、興味があればぜひ!🙂

大阪からだいたい車で1時間20分あれば行けるみたいです。
ただし、土日の渋滞を見込むと、倍以上は時間かかるよ!
(参考までにw)


{A4CF12EE-0646-4D5C-BFC0-7B43254F4BEA}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。