巣鴨総合治療院・整骨院 スタッフブログ

巣鴨総合治療院・整骨院のんびりスタッフブログです


テーマ:
昨日の雨が嘘の様な晴天‼️
わたしのワガママで本日秩父に芝桜を見に来ました(o^^o)
何年も前から芝桜を見てみたかったので、思い切って来ました‼️

桜はいい感じに満開🌸

{A5F0DA5A-77B1-4C44-A599-E6352B81C007}

しかし芝桜は、まだ少し早かったです(^^;;

{FC559AE7-8B97-4260-97D5-23383DA74414}

{89AF38C3-862E-441A-B550-5F368652520A}

明るい時間のお花見がしたかったので、滞在時間は短かったのですが、かなり満足しました(o^^o)

来年は何処に花見に行こうかな🌸

お花見大好き  鹿内でした‼️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日・今日と嬉しい訪問がありました‼️

今年から大学生になる子達が、入学式後に治療院に挨拶に来てくれました((o(^∇^)o))

1人は小学生、もう1人は高校生になってから怪我しては、治療院に通ってた子達です‼️  

2人とも無事に大学に入学できましたとの報告でした(o^^o)

スーツ姿の2人は、少し大人びて見えました‼️

わざわざ報告に来てくれるなんて、本当に嬉しいですね*\(^o^)/*

私もまだまだ頑張らなきゃ‼️

子供達の成長が、嬉しい鹿内でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日初めて花見をしました🌸
花見した事ないの❓と驚かれるのですが、
桜を見ながら外で飲むのは初‼️

大塚で買い物して、都電に乗り、飛鳥山公園に行って来ました‼️

人は多かったですが、こじんまりしててうるさくないし、🌸が満開で最高でした(o^^o)

{6D4290D0-C29D-477F-AE9E-98824963B82C}

適当な所に座って、大好きなサワーを飲みながら、おつまみを食べて、🌸を見る‼️

さいこ〜((o(^∇^)o))

昼間の方が綺麗に桜が見えたと思いますが、
夜も良かったですよ‼️

日曜日から雨が降るみたいなので、明日の夜できたら、花見でもしようかと検討中‼️

治療院の前の🌸も綺麗に咲いてます((o(^∇^)o))

{CADC3201-985E-45C3-8B38-176B23EFCCB9}

出会いの春‼️
当院にもニューフェイスが増えました(o^^o)
まだまだ慣れてないので、大変そうですが、またみんなで治療院を盛り上げていきたいと思います‼️
最年長も若者に負けない様に頑張ります*\(^o^)/*

花見に感動した鹿内でした‼️


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。