世界NO.1オリーブオイル【ダウロ】


最高級品アウボカーサが入荷しました!


↓右がアウボカーサ 左 アンポルダ

赤坂の【アルコバレーノ】というレストランで半年位前に出され、おいしかったんですけど値段を聞いてビックリ!


      何と1本6,300円!


それだったら、ワイン飲んだ方が良いや。ガブガブガブ・・・


それっきり忘れていたのですが、先日【アンポルダ】をご注文いただいたお客様から、


    【アウボカーサ】を試したい。


とコメントをいただき、輸入元の金井事務所の金井社長に掛け合いました。


【アウボカーサ】は、来年4月まで、日本に400本しか入ってこないそうで、それを聞いたとたん『膳は急げ!』で、60本仕入れてしまいました。


今日めでたく入荷となり、もちろん宮永が

1本購入。


会社のデスクでフタを開け、ダウロ好き社員集まって、今までのアンポルダとアウボカーサのテイスティングをしました。


一言で言うと・・・


一度アウボカーサを味わってしまうと、

     アンポルダに戻れません。 危険。


アンポルダでさえ、他のオリーブオイルに比べて超フレッシュ!!ですが、アウボカーサは、油じゃないみたい。アウボカーサをスプーンで飲んだ後、アンポルダを飲むと、アンポルダでさえ油っぽく感じてしまうんです。


こうやって、人の口は肥えていくんですね。


 ***このオイルは、生で使いたい***

レモンと塩コショウ+粉チーズで極上のドレッシングができます。

野菜にかけるのではなく、大きなボールでドレッシングを作り、そこにれタス・ベビーリーフ・クレソンなどを加えあえてからサーブします。

それと試して欲しいのが、バニラアイスクリーム+オリーブオイル。

これでいきなり、極上のディナーになります。


ただ今、ホームページ作成中。

今週中にはご購入いただけるように用意しますので、楽しみにお待ち下さい。


 ブログ&メルマガ読者限定プライス

      ご用意します。


他のサイトで価格を調べておいていただくのも良いかもしれません。



AD