昨日は心平の学習発表会でした!! 歌やピアニカ演奏を挟んで帽子のファッションショーみたいなんをやってたんですが、帽子にプラプラ紐がぶら下がってるのはオーストリアのハエ避けを意識してるみたいです。 そして、他の子も何本かプラプラしててブームに乗ったのか、ブームを作ったのか気になる所です。 てかね、小学生だからお笑い芸人のモノマネするじゃないですか? んてバカウケしたりするワケじゃないですか? そこは岡山underground soldierとして「またパクリか!?」とか「結局、テレビのヤツじゃがん?オリジナリティーが…」みたいな感じて心平を責めるので、基本的に心平は自分が始めたと言い張ります 笑 ちなみにブログでお馴染みのリキ・マエダが紐の先に描いてあるらしく、何本も紐があるのでリキ・マエダ以外は何が書いてあるの?と聞くと 「リキ・マエダのお父さん」 との事。 名前を聞くと、まさかの 「リキ・ヤマダ」 お母さんは 「リキ・シロコ」 らしいです。 センス爆発ですね。 ちなみにライバルは 「マツザカヒデユキ」 らしいです。

Shouhei Shinpouさん(@shouheishinpou)がシェアした投稿 -

AD

ワンマン

テーマ:

昨日は最高じゃたなー!!! てか俺もう40歳よ。


まさかのワンマン。

バンドマン年齢で考えたら、若者に甘えて背負って貰ってお荷物になる感じじゃない?

実際、みなさんに助けて貰いながらなんとか活動出来てますが、良く考えれば自分達がメインな一日をまさか、ここに来てやるとは思いませんでした。


そして結果的に昔から友達、新しい友達、東京や大阪からも駆けつけてくれた友達。

めちゃくちゃ大勢の人が遊びに来てくれました!!

今までのCDを全部買ってくれた人も何人かいたり!!! なんか、今更ながら実感してます!!笑

てか、最高だなー!!! 結婚して子供も居て、仕事もしてて音楽作ってCD出せて。


無くしたモノが多過ぎて、それでもやめれなくて、続けて来たけど、こんなにも大きいモノを沢山俺は手に入れてた幸せモノだったんだなーと、本当に幸せを噛みしてます!!! 俺たちが主役だったんだからハタチくらいの破天荒な感じで、無茶苦茶絡んどけば良かったなーと今更後悔!笑


とにかく皆様ありがとうございました!

お疲れ様でした!! まだまだ作るぜ!!

まだまだやったるぜ!!

まだまだよろしく!!

岡山最高!! #boocuss

#saikocrew

#ウキウキセッション

#タナベ

#stupidboyfriends



{9D0329EB-25E8-417A-9F08-28D6CFE32EAC}

{A1BB6E36-EE3C-42DA-9744-51635DA8AEA7}

{D08EA5B4-1553-4C40-B9BF-1186CCAF750A}

{83D8B102-09E6-4AA3-B098-CA660C67E795}

{8DB548AC-7173-40C6-BAC0-80AB9DD92367}

{3CC2F308-CBB9-42E0-B907-BBC0760208FC}

{993B8EBF-F093-466E-9C29-A26F650BFCB4}

{1FA88D87-0CE4-439E-8C32-1FE78EAD1A4A}

{42F6D6FB-C7A0-4C28-B6E5-07642D144F30}

{1B8C23CC-E163-4DCA-9E14-1D313F5CFC59}


AD

いよいよ明日!!!

テーマ:
boocuss 10年振りのワンマンライブ!
4曲入りCDシングル「for peace?」のレコ発です!!

昔の曲から「5」の曲まで!そしてシングルのまだライブでやって無い曲、そして最近の新曲、さらにライブで初めて演奏する曲まで!!

長丁場ですが、バテそうですが、グリグリのくりくりでやって行きますよ!!

そして新しい物販!!
ロングスリーブTシャツがあります!!
アサミデザインです!!
明日から発売です!!

みなさん来て下さい!!
待ってます!!
予約まだまだ受け付けますよ!!

!!!!!
が多い!!!!

また明日!!!!!!!






{2D7ACE04-A9A5-4FFC-B8D8-BFAB9710A3E0}

{D7082C3B-DF12-49EE-A07E-D2CFAA3568D2}



AD