大地と自然と繋がり癒すワーク | 愛と光へ導くアセンションへのエネルギー活性とブレない自分軸の作り方♡ アセンションヒーラー天野由美子

愛と光へ導くアセンションへのエネルギー活性とブレない自分軸の作り方♡ アセンションヒーラー天野由美子

*夢の実現!目覚めて生きる・本当の幸せを生きるの為のエネルギー活性と自分軸の作り方をサポートしております♡ハートの根源に繋がって自分を癒し、本当の感情や思考を知りそして魂の目的、真実を知り人生を輝かせていきませんか*自分らしく自分のペースで*

★ 大地と繋がり自然と癒す ★

cloverこのワークは、私が持ってきているシャーマンの資質に天文道を加えて特定の波動領域を作った空間で、中に入って来る人の覚醒を促すように特定の気の流れを作ってヒーリングが起こりやすいように完成したワークです。リーブスの仲さんに指導を受けて完成致しました。


エネルギー・波動をチャネリングしてヒーリングサンクチュアリを造り自然の助けもかりながら、自然に依存しないでその方の最善を尽くします。


自然と繋がって自分の無知を知り、癒し自分を知ります。

自分を取り戻す事が出来る能力を、受ける方にとって活用しやすいように繋げます。
ご自身が自然と繋がる能力を持っていても、活用出来ていない場合が殆どです
その人にとってそれが活用しやすい能力に開発しています。


霊症の方もだんだんグランディングしてきます。
        
基本が出来ていない人に、シャーマニックな能力をある程度持てるように伝授してからワークを提供するようにしています。

クリスタルを持参されると、このエネルギーを入れる事も出来ます。
          
            
・対面・遠隔施術
  
 25分     ¥10000
           
 50分     ¥20000