オリジナルの絵とか、漫画とか、音楽とか、珍しいものなど《妄想印象派》

脳内にて、東京藝術(芸術)病院 多摩美術病院 武蔵野美術病院 女子美術病院に勤務


テーマ:

イ乍

大土冢 耳悤


糸会

大土冢 耳悤


変態児童文学者協会

書記☆KING(ショッキング!!)

大土冢 耳悤






こぐまのハウアス

HOURS the Little Bear !


28話:うまれたまんまのすがたで・・・






今回のお話は、どうぶつの国(25話) での騒動の続編です。







ハウアス:あーあ、何か面白いコト無いかなあ・・・。







ラー:やあッ!!


ハウアス:うわーッ!!早速ッ!!


今度は全裸かいッ!?


ラー:だってさあ、やっぱり納得行かないからさあ。

   

ハウアス:こないだお巡りさんに怒られたばっかでしょ?


ラー:動物が服を着るのって、どう考えてもおかしいと思うんだ!!


だから、これからは、動物の本来の格好で生きようと思うんだ。


ハウアス:パパとママはどう思ってるの?


ラー:こないだ下半身裸で警察に補導された時、物凄く怒られたよ。


ハウアス:じゃあ、やめたほうがいいんじゃない?


ラー:パパとママには後から説得するよ。


皆に説いてまわるんだ!!

        

動物が服を着るのって、おかしいんじゃないかって。


ハウアス:ちょっとッ!!待ちなよッ!!


もうしらねえからッ!!


小熊のハウアス 28話


ハウアスの忠告を無視し、ラーくんはスッポンポンの格好でどこかへ行ってしまいました。





やはりその後、ラーくんは警察に補導されてしまいました。


そして・・・。





ハウアス:やっぱ、言わんこっちゃ無い!!


ラー:もう、あきれてたよ。


「きみの信念には参ったよ」だって。


ハウアス:ははははッ!!


でもさ、ボクたちさあ、人間じゃないけどさあ・・・、


ラー:うん。


ハウアス:動物でも無いじゃん。


ラー:えッ、そうなの!?


ハウアス:人間でも動物でもない、


”獣人”ってヤツだよ。


ラー:そうなんだ?


これで納得行ったよ。


ハウアス:否、でもこれはさあ、


あくまでボクの仮説。


ラー:なあんだ。


ハウアス:でもさあ、


こういった”擬人化動物”の世界ってさあ、


現実には無いだけに、矛盾だらけだよね?


ラー:うん。


ハウアス:そこをなるべくさあ、


タブーにして触れない様に、


皆してるんだと思うよ。


ラー:そうかなあ?


ハウアス:そうだよ。


だから、この童話の作者は物凄い悪質なヤツだよね。





ラー:それはともかくさ、


”ヘソだし”と”全裸”、どっちがエロいんだろう?


ハウアス:どっちもそれなりにエロいと思うよ。


ラー:じゃあ、この似非童話の少年キャラは、


どうして皆ヘソ出ししてるんだろう?


ハウアス:作者曰く、

   

”常識を相対化する試み”なんだってさ。


皆分かってくれなくて、不満がってるみたいだけどね。


そういえばラーくんって、露出狂の癖があるんだっけ?


ラー:そうじゃないかって、


うすうす気付いてるんだけど。


ハウアス:ヘソ出しだけじゃ、不満でしょ?


ラー:ヘソ出しするにしても、


露出の度合いを大きくして貰うために、


作者に掛け合ってくるよ!!


ハウアス:したたかだねえッ、感心するよ!!


あっ、思ったんだけど。


ラー:なあに?


ハウアス:ラーくんってさあ、本当はさあ、


動物は本来裸だから裸になるべきという


真面目な理由じゃなくてさあ、


あくまでそれは口実でさあ、


本当は単純に裸で街中歩きまわりたいって思った


だけじゃないの?


ラー:それもあるけど、あくまで理由の半分だよ。


理由のもう半分は、純粋に動物が服着るのは


おかしいんじゃないかって思ったからなんだ。


ハウアス:なんだ、納得したよ。





こうして、ラーくんは、

二度とストリーキング事件を起こす事は無くなったのです。

めでたし、めでたし。





【記事補筆:2009.4.9】





母と子で聴く関連曲


全裸:古谷智志
全裸[CD]


古谷智志


コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-3-4












母と子で見る関連映画


はだかっ子:田坂具隆
はだかっ子 [DVD]


監督:田坂具隆


東映ビデオ 2007-3-21








母と子で見る関連18禁

母と子で18禁を見る事は可能です。

子が18歳の誕生日を迎えればいいだけですから。


全裸教育テレビ
NH○ 全裸教育テレビ [DVD]


ソフト・オン・デマンド 2007-12-20














【関連記事】

こぐまのハウアス 27話 ドルフィーくんの小旅行

http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-10210560081.html

こぐまのハウアス 26話 家畜人Ya〇oo!

http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-10206862162.html

こぐまのハウアス 25話 どうぶつの国

http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-10196568919.html

こぐまのハウアス 24話 熊好きもいいけど・・・

http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-10180319553.html

こぐまのハウアス 23話 ハリネズミの服とズボン

http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-10158134175.html

なんちゃって童話「こぐまのハウアス」アドレス保管庫

http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-10158122717.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Satos72(Sats72 改め)最近は現代妖怪絵師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。