おデブ。卒業します! -さくも出張所・ダイエット雑学編-
Amebaでブログを始めよう!

~無料ダイエットモニター募集中~
7日間で確実に痩せる体づくりをしませんか?



ヘルシーにかつ、ご飯を食べているなと思えるような方がいいと
思っているあなたにぴったりなダイエットはこれ!!

「スープダイエット」です。

料理苦手だし、時間ないし、自分には向いていないかも!
と今思ったあなた!信じられないくらい簡単です。

食材を鍋に入れるまでなんと10分もかかりません。
早い人ならたった5分で、あとは待つだけ。

こんな簡単ならどうですか?どんなに時間のないあなたでも
どんなに料理の苦手なあなたでも問題ありませんよね。

ポイントは何を鍋に入れるのかということ。

その野菜とは
「キャベツ/タマネギ/セロリ/トマト/ピーマン/ニンジン」
という栄養価の高いもの
ばかり!!

これらの野菜を昆布や鰹節、鶏ガラの固形スープと一緒に煮込み、
最後に塩とショウガをいれて完成!

このショウガというのがポイントなんです。
ショウガには、体を温める作用があります。
特に女性は体の冷えによって代謝を落としている人がたくさんいます。

もちろん、男性でも油断はできません。
最近はこの代謝の悪い男性もたくさんいます。
さらに運動不足で、メタボになるなんてケースもあるのです。

女性だけが冷えで悩んでいるとは思わずに、
ぜひ積極的にショウガを入れてください。

どうですか?簡単だと思いませんか?

このメニューは、ある栄養士の先生が「肩こりや冷え」といったトラブルを
治すために考案したスペシャルメニューなんです。

体を温める効果の高い「ショウガ」がたくさん入っているのはそのため。
それ以外の野菜も、体を冷やしにくいものが豊富に入っています。

体質改善はもちろんのこと、
便秘などのトラブルをお持ちのあなたにも最適!

その上、デトックス効果も高く、ただ痩せるではなく、
要らない物を外に出しながら痩せることの出来る
まさに魅惑のスープなんです。

しかも嬉しいのは、どれだけ食べてもいいということ!
でも実際に試してもらうと分かりますが、
そんなにたくさんの量はお腹にはいりません。

消化は早いけど、腹持ちがいい!
まさにダイエットにうってつけのメニューなんです。
まずは、1週間から始めてみてください。
4日たったくらいに、体がふと軽くなったことを感じていただけるはず。

そこからは、毎日同じスープでなくても、味に変化を加えたり
マメを入れたりなどして楽しんでみましょう。

マメは特に食物繊維が豊富ですから、
女性の強い味方になってくれると思います。

最近は、マメが缶に入って売っていますから、
昔のように水に戻すような手間をかけなくても手軽にいただけます。

体重に変化が表れるのは、5日めくらいです。
便通がとてもいいことに最初は驚く方もいるでしょう。

今まであなたがどのくらい、
野菜不足だったのかを実感していただける瞬間です。

初めのうちはきっと「うす味」に物足りないなと感じる方もいるかもしれません。
しかし、慣れてくると素材そのものの味をしっかり堪能していただけるので、
はまってしまう方も多いはず。

そして、もっと野菜本来の味を楽しみたいと
「有機野菜」を楽しむ方も増えてきます。

体にいいことづくしのスープぜひ、お試しあれ!


★☆★☆★☆ 美 健 通 信 ☆★☆★☆★

~役立つ美容・健康情報が盛りだくさん~
美健通信はこちら → http://bi-ken.info/

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★★☆★
アーティクルリソース:http://www.infomake.org/




~無料ダイエットモニター募集中~
7日間で確実に痩せる体づくりをしませんか?