2010-08-24のTwitter投稿

テーマ:
  1. 2010年08月23日のTweetまとめ | http://bit.ly/d3a9j4
  2. 今年のからくりの阪神戦はもうないと思ったら、これがあるwんやね⇒日韓クラブチャンピオンシップ、11月13日に開催 http://t.asahi.com/8kl
  3. 西原理恵子/この世でいちばん大事な「カネ」の話 | http://bit.ly/bf5X3I
  4. 詳しい書評は後日ブログにUPするとして、すべての野球関係者の必読書だと思います。⇒@yonda4 4478012032[もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら] 詳しい書評は後日ブログにUPするとして、すべての野球関係者の必読書だと思います。
  5. この本で初めて@yonda4を知りました。⇒@yonda4 4839933162[ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)] ブログでの書評は後日UPします。
  6. 要は、落合さんというのは「わかるひとだけ、わかっていただければ…」という人なんです。⇒@yonda4 4047102431[なぜ日本人は落合博満が嫌いか? (角川oneテーマ21)] 詳しくはブログエントリーにて⇒ http://ht.ly/2tFBy
  7. ところで映画化の話(@kamisebaeigaka)はどうなった?⇒@yonda4 4901964186[神様がくれた背番号] ⇒『阪神タイガース、ばんざーい』 http://ht.ly/2tGd7http://ht.ly/2tGf2
  8. 投げるたびに気温が上がる魔球w←島袋と一二三はホンマ投げてたんちゃうか? QT@ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月24日のお題です。甲子園でこの夏、伝説となった魔球。その特徴とは?#ogiri_100824#tkoshien
  9. 一方、誰とは言わんが観客を涼しくする魔球を投げるプロも(^^;) QT@ssasachan: 投げるたびに気温が上がる魔球w←島袋と一二三はホンマ投げてたんちゃうか? QT@ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】#ogiri_100824#tkoshien
  10. 「前田智徳は死にました」って、ワシ死んでないやん(^^ゞ QT@89_ogiri 【野球大喜利】広島・前田智徳がベンチで思い出し笑い。何を思い出した?#89ogiri_23
  11. @Karip31 アヤパンの後任は社員から選べば生野さんあたりが有力なんでしょうが、ここをあえて派遣の愛ちゃんをメインにもってこないかなあ。大塚さんも大のお気に入りのようだし‥
  12. @Karip31 それを見ないで帰るのはもったいない。ちなみに、神宮球場でもバックネット裏の2階席からなら上のほうが見えます。2010.6.27検証済み⇒ http://ht.ly/2tN5Z
  13. 大阪出身で、大学時代までは阪神ファンでしたからね。将来的な投手コーチ要員としても、交渉はしてみるべき。 QT@METARU008: 【阪神が上原獲りへ…球団首脳「投手補強したい】http://bit.ly/ajkiih
  14. @daiten 力士にはあれで普通の人のiPhoneくらいの大きさなんでしょうね。iPadを携帯電話に使ってる姿を思い起こしすと、なんか滑稽だったりするわけで…
  15. 罰としてカープは今日から3日間負けること。金曜から9月2日までは全勝しなければいけないw QT@toranokizuna: 7裏無死/C4-4T* (平野-P篠田)篠田は危険球退場(代理) http://bit.ly/bbPYkB#hanshin
  16. 和田さんのライト大飛球空調 wに押し戻されてライトフライ
  17. 8回裏讀賣小笠原のソロと超NOのタイムリーで2点勝ち越し。9回表は狂うん登板。
  18. 今日のクルーンは普通に抑えとる(つд`)剛裕、弟の仇取れ~
  19. からくり試合終了【う詐欺6対4ドアラ】
  20. ライオンズ負けた。デーブの件、きちんと落とし前つけないとそのままズルズル逝くで…
  21. 黒ユニが強かったんじゃなくて、横浜大洋ユニが弱かったんや!
  22. @bappi そこに連敗の原因があったんやね。ということではないんだろうけど、すがれるものはなんでもすがりたいところ。とにかく、オープン、プリーズ!

Powered by t2b

AD