八王子の日本茶と中国茶のカフェ升階茶寮店主の○○なブログ。

お茶のことは(あんまり)書いてないお茶屋のブログ。「○○」部分には「脱力」でも「オタク」でもお好きな言葉をどうぞ。


テーマ:
店:うちは2階ですし外からは中が見えないですしでお店のことは知ってるけど入りづらいという方が結構いらっしゃるようなので、店内の写真を集めてみました。




オ:そういう問題かニャ。

店:他には特にやりようが無いので。液晶モニター付きの看板を薦められたりもしたんですが、正直ハイテクすぎてお店のイメージに合いませんでしたし。

オ:ブログはいいのかニャ?

店:ここはまぁ…。どうせそんなにアクセス無いので…。
オ:最近更新サボってるからだニャ。

店:いろいろ忙しかったとですよ。

ア:写真、いろいろな年代のが混じってるニャ。



店:よく使ってるこの画像は初期のものなのですが、使ったセミフィッシュアイレンズは私の機材では無いので撮りようがありません。まぁちょっと時計が増えたりいろいろ…。




オ:だいぶいろいろ増えたニャ。

店:ま、まあそうなんですが、ほとんどが竹炭とお茶の販売ブースですし。

オ:写真には無いけど和時計もあるニャ。

店:まぁそれはインテリアですから…。

ア:比べるとだいぶごちゃごちゃした印象があるニャ。

店:まぁ…。












オ:こっちは庭かニャ。

店:初期の苔庭計画が失敗して、ライトアップ装置も入れて作り直した時の初期ですね。最近、だいぶシダを間引いたのでこの状態に近づきました。

オ:たくさん植え過ぎニャ。

店:この環境の悪さでここまでしっかり繁茂するとは思ってなかったので…。







ア:後の椅子の配置とかはあんまり変わってないニャ。

店:あんまり変えようが無いですからね。

オ:後は時計かニャ。

店:今、和時計も入れて4つありますね。これでも当初予定よりは少ないのです(キリッ

オ:アホニャ。狭い部屋に4つもあって多すぎだニャ。

店:アーアー聞こえなーい

オ:逃避しても無駄ニャ!

店:時計は増えることはあっても減ることはありません! 繰り返す、時計は…ふぎゃっ!!

オ:これ以上買わせないニャ! 覚悟するニャ!!

ア:相変わらずの奴らだニャ…。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねこ(に)まっしぐらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。