亜沢光オフィシャルブログ

アイザワ ヒカリ✩ヒカリンorピッカ 高校2年生17歳。 “塩対応”言われました。 キラキラなセカイ見てみたい

         ベル DVD発売情報 ベル

NEW2014年3月21日(金)発売  MIU/亜沢光

image
メディアブランドさんより発売中!!

NEW2014年1月30日(木)発売  http://www.arzon.jp/image_1165990.html


エスデジタルさんより発売!!


         撮影会出演情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【coming soon】


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





テーマ:







あけましておめでとうございます🙌







年明け早々お知らせです。


私は芸能活動をやめることになりました


撮影会を始めてから5年たち
その間にDVDを7本も撮らせていただきたくさんの方にお会いすることができてとても楽しく早い5年間でした!

亜沢光として過ごしてきた日々はとても楽しくてたくさんの思い出があります!


全てが初めてで分からないことだらけで




初DVDイベントの時は
『人なんて誰もこないよ』
なんて思ってました。
でもたくさんの方にきてくださって

こんなにいろんな方に知ってもらえてるんだ!
と思って嬉しかったですし楽しかったです✨


いままでこんな私を応援してくださった方ほんとうにありがとうございました!

とても幸せでした!




またどこかで会うことがあるかもしれませんがその時はその時で…

よろしくお願いします!








ほんとに亜沢光として過ごせて楽しかったです!




{A7DFEF2F-08DB-4A44-A291-62D066B8CA0B:01}

{AB23BF29-B014-4581-B0BC-154F4F3F819C:01}

{215EC437-4A3B-4AF8-A029-ED6AB8C8C885:01}

{4F9C53BC-854D-42C4-AE05-B5084DA0A533:01}







ありがとうございました!
みんな大好き!
ばいばい!








亜沢光。
AD
いいね!(21)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。