2016-01-28 10:31:51

腸をキレイにする、腸からやせる(kindle版)、発売されました!

テーマ:★出版・取材関係

「腸をキレイにする 腸からやせる!」kindle版
(齊藤早苗著・日経ヘルス版)が、ついに発売されました!





この本は健康雑誌「日経ヘルス」で、8年間私が連載している、
「おなかのきもち」をまとめたものです!


日経ヘルスの中でも人気連載だったとのことで、

今回キンドル版になりました!


医療機関で行う腸内洗浄「コロンハイドロセラピー」で、
患者さんの腸と接しているうちに、
私は持ち主さんよりも分かるようになりました笑。


お腹がぽっこり出る、張る、便秘がなおらない……など、
持ち主さんの「おなかのきもち」読み取って
腸の悩みを解決してきました!


腸を整えることで、若返ったり、やせたり、気持ちも前向きになります。
その方法やノウハウを、エッセイ風にやさしく語っていま~す♪


8年間の連載とお話すると、みなさんビックリしますが、

本当に長い間、みなさんのおなかから色々と教えてもらいました!

日経ヘルス連載「おなかのきもち」
の8年間の集約版、
ぜひお読みくださいね~!ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ポッコリお腹の救世主☆齊藤早苗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■初めまして

訪問させて頂きました。初めまして、ユウカです。微妙な言葉の使い方の違いに個性が出ますね。時間があれば私のブログにも遊びに来て下さい ☆

1 ■はじめまして♪

先ほど記事楽しく拝見させて頂きました(^^)とてもお上手ですねヾ(@^▽^@)ノ私もブログ書いているので大変勉強になりました☆これからも更新頑張って下さい?おじゃましました~

コメント投稿

AD

Facebook
Facebookもチェック
twitter

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。