10月31日土曜日はハロウィンの 日です。


サニーサイドでは毎年この日に
ハロウィンパーティーを保護者同伴で開催します。


毎年、子どもたちのコスチュームはユニークに溢れています、
それに何よりもカワイイ!


 4年前(2011)のハロウィンのアルバムより
Who is it?
 
 
  
このチビちゃんたちも今では年長さんです。 
本当にしっかりとしたお兄さんお姉さんになりました。


 
そして、


今年入園した0歳児さん達は
初のビックイベントデビュー
今年はどんなモンスターがやってくるかな?


楽しみです




さて、そんなハロウィンの前日、10月30日(金)


福岡の女性起業家を応援する企業である
Hanako塾の代表である猪口一世さんよりお誘いを頂き、
福岡で活躍する女性がリレーで繋ぐ
「ソーシャルメディアによる10時間連続生対談!」に
参加させていただくことになりました。


スタートから素敵な方々が約45分ずつ、
それぞれの思いを語ります。

私はもちろん、

サニーサイドナーサリー&プレスクールの園長先生として

サニーサイドナーサリー独自の
「温かいグローバル保育」について
語らせて頂こうと思っています。


私の出演は15:00

人前で話をするのが大の苦手ではありますが、
出演する方の中には大の仲良しもいるし、
勇気を出して参加させていただくことに。



多分、最初で最後だと思います(笑)

どなたでも視聴できます。


以下のHP末尾のバナーから簡単な登録で
http://mackaykiyomi.com/socialmedia/hanako-2/
いつでも視聴できます。