☆鳥取砂丘 & すなば珈琲 | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆鳥取砂丘 & すなば珈琲

曇り空の鳥取砂丘

ペースの早い二人。。

前日の小雨のせい(おかげ?)で
砂は固く、歩きやすい状態。

早い、はやすぎる

優しい娘は
降りてきて手をひいてくれました(TT)

曇ってるので海もこんなかんじで


一応記念撮影


逆側も。




曇り空で景色はあまり綺麗ではないので

早々に引き上げて
すなば珈琲に向かいました。

やはり人気のようで、行列ができていました。




オーダーしたのは名物すなばカレー
カキフライバージョン


娘はホットサンドとコーラフロートをオーダーしましたが
コーラフロートが巨大すぎてびっくり


食後に三人でシェアしたのは
パンケーキ

フルーツたっぷりで美味しかったー☆
甘すぎずペロッといけました

カップのそこからは噂通りらくだが❤