☆ついに出た!炭酸オールインワン | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆ついに出た!炭酸オールインワン

更新の励みになっています。

応援クリック手人気ブログランキング よろしくお願いいたします♪


2年ほど前、炭酸美容にハマっていてた時期があったのですが

中でも一番気に入っていたのが
肌ナチュールの炭酸クレンジング。

その肌ナチュールから、
オールインワン的な商品が出たというので

試してみることにドキドキ
このような円柱の箱に入っています。


【導入美容液】【化粧水】【エイジングケア美容液】の
3つの魅力を兼ねそろえた

トータル美容液仕立て

私は、毎朝洗顔後のお肌に使用しています。

炭酸が肌を柔らかくし、
美容成分が角質層まで浸透しやすい肌に整え

国産自然派成分や先端成分など、
お肌が喜ぶ美容成分の効果を最大限引き出します。

こんな風に泡で出てきます。
肌にギューーっと押しあてるようにして馴染ませます。
炭酸だけど、肌への刺激などは一切なく
するする肌になじんでとてもしっとり。

と同時に、瞬時に肌をやわらげてキメを整えてくれるので
化粧ノリがすっごく良くなるんですよ。

そして炭酸特有の!炭酸パックでも実感できる効果ですが
毛穴がキュッと引き締まって

肌のハリ・弾力が回復すると 同時に、
顔全体(特にフェイスライン)が少し引き上がります。

朝むくみ気味の顔も、これでを使用しはじめてから
すぐにむくみが取れてすっきりするんです。

朝は、当面これを使い続けることになりそうですにひひ

定期購入なら、5,980円の商品が初回は1,980円になり
2回目以降も4,980円で、送料も無料。

1本で、朝だけなら2カ月ぐらい持つ感じです。

化粧品ひとつでこのお値段、少し高価な気はするけど
これ一本でお手入れ完了 しかも炭酸美容と思えば安いかも!

即効性のある商品なので、気になる方は一度お試しを♪
↓↓↓

以下は、炭酸クレンジングをはじめて購入した時のレポートです。

↓↓↓

----------------------------------------------------------------


炭酸パックや炭酸ミスト 炭酸洗顔など

試してきましたが


炭酸クレンジングまであるなんて知りませんでした。


炭酸美容液クレンジング

肌ナチュール リッチモイスト


これ、スゴイんです。。

雲の温泉水や、佐渡「北雪酒造」の吟醸酒粕、ゲルマニウム

水に強い吸着型ヒアルロン酸や

超高圧力で圧縮した濃厚プラセンタなど


徹底的にこだわった美容成分のみを配合していて


これでクレンジング洗顔をするだけで

まさに、温泉上がり?!というスベスベの肌になるんです。


濡れた手でもOK。

この泡をメイクになじませると、肌の上でパチパチしながらとけていきます。


メイク汚れや毛穴の黒ずみを浮かせて、キレイに落としてくれます。


もちろん、W洗顔は不要。これだけで洗顔終了。


つるん!とした洗い上がりで

お肌はモチモチ潤っています。美容液をつけた後のような感触。


さらに特筆すべきが、炭酸美容特有の、毛穴がキュッとなる感じ!

炭酸パックしたあとのように顔が上に引き上がる感じ!!


炭酸パックのように強烈ではないけれど、しっかりと感じられます。


これ、クセになりますよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


炭酸クレンジング

通常価格3,980円なんですが


初回はモニター価格は、2,000円OFFで

1,980円


気になる方はぜひ一度お試し下さい♪

↓↓↓