あんにょ~ん。

今日は、9時40分登校だったから、いつもより1時間多く寝れました~\(^o^)/
いつもなら学校に着いてる時間にまだ地元駅。
なんか不思議な感じがしました!

今日は、何があったというと健康診断がありました。

いやー、気にせずバクバク食べてたし、薬もイマイチな効きで。。。笑
だって、今日だけが痩せてたってねー。
私は、家で前に計った時よりも1kg痩せてたから、もういいですよ!w
クマですもん、クマ。笑

(誰かさんみたいに言い訳w)


相変わらず視力はA,A。
これだけあいぽんいじってるのに目だけは悪くならないw


予想外の早さで、健康診断が終わったから、みぃさんたちとランチ~。
photo:01



久しぶりの冷麺。

ご飯を食べて私は一旦家へ。。。



ここんところ、アメ限ばっかだけど、またアメ限で続きを書きます\(^o^)/



明日は、金曜日~。
部活3年いないし早く終わらせよ。笑





iPhoneからの投稿