【特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル】

元KAT-TUNの田口淳之介君が出てた。

めっちゃ久しぶりに、じゅんのを見た(*^▽^*)

とりあえず元気そうで良かった。

苦手だった先輩の話で、光ちゃんの名前が出たよ。

結成同時、バックにつかせてもらってて、僕達は思春期で、光一さんは、凄くストイックで、仕事にたいして心構えが素晴らしい方で、「言われなくてもわかってるよ〜」って、反発していたそう!!

今田さんが、「光一君は、ちゃんと言ってくれる人なんや」って言ったら、じゅんのが「言ってくれました」って。

福田さんが、「言い返したりしたの?」って聞いたら、わかったような態度をしてたって…。

今田さんが、こんな感じかな?って態度で表現してた。

「今となっては愛情だったって、すごくわかるんですよね」って、じゅんのが言ってました(*^^*)

あの同時のKAT-TUNはみんなヤンチャな感じで、手がつけられへんような感じはあったもんね〜。

光ちゃんも苦労してたんだろうね。

今は、KAT-TUNもいろいろあって、大人になったよね。