【K】トキカケ

テーマ:
この日のゲストは、坂本さんと健くん(*^▽^*)

眠たくて、ポケ~としながら観てたんよね。

そしたら光ちゃんの名前が聞こえた(*゚0゚*)ハッ

健くんが、合宿所時代の話をしてて、イノッチ、光ちゃん、剛くんと4人で、ボンバーマンをして、光ちゃんが負けて罰ゲームになったみたい。

罰ゲームは、歩道橋でロンダートバク転をさせられて、それを見ながら爆笑してたとか…。

そして、もう一つの話が、坂本さんが、車を買った話をJフレメンバーにしたら、金額と年式を聞いた光ちゃんに、それぼったくられてるよって言われて、固まる坂本さんの顔が忘れないと言う話も聞けました。

さすが車好きとあって、金額と年式を聞いてパッとわかるんだねぇ~。

うちも、全然わからへんから、ぼったくられる方やわ(^_^;)(笑)

V6の結成話とかも話してたから、聞いてる分にはおもしろかったけど、いろいろと苦労されて来たんやね~。

昔は、教育係やったみたいやけど、今では、いじられキャラやとも言われてたし…。(-.-)

いろいろと不憫な坂本さんでした~。

ジャニタレがゲストやと、ふとした時に光ちゃんの名前とかが出て来るから嬉しいね(*^▽^*)










AD