自動車保険

テーマ:
旦那ちゃんに言われるまで、すっかり忘れてた自動車保険!!

8月中に払らわなあかんから、まだ時間はあったから良かってんけど、今ここで何万もきつ~い(>_<)

ずっと頭ん中は、テソコン代と、グッズ代でいっぱいいっぱいやったからさ~。

うっひょ~やったわ\(°Д° )/

早かれ遅かれ払らわなあかんものやから、覚えてるうちに、勢いで払いに行った。。。゙(ノ><)ノ

お金がぶっ飛んだ~ぶっ飛んだ!!

うちとこにいる諭吉さんは、あっちこっちに行くのが好きみたい(*≧∀≦*)(笑)

お~い、帰ってこ~い。(」°ロ°)」<叫んでみる

ほんまに稼ぐのは大変やのに、一瞬で消える(ToT)












AD