きゃあ~D-LITEさんのドームツアーのDVD発売決定ヾ(*≧∀≦)ノ゙

それも、地元大阪、京セラドームのを完全収録やからめっちゃ嬉しいヾ(*≧∀≦)ノ゙わ~いイエローハート

私にしたら、ペンになりたてで、初めてD-LITEさんのコンサートに行って、初めてD-LITEさんを生で見て、初めて生歌を聴いて、思い出のコンサートだからねラブイエローハーツイエローハーツ

それに、今までにもいろんな人のコンサートには行ってるけど、なかなか自分が行ったコンサートがDVDになることがなかったから、余計に嬉しいヾ(*≧∀≦)ノ゙

間違っても自分が映ってることはないやろうけど、映像で残るんだよ~それだけでも感激( ☆∀☆)キラキラキラキラ

テソンくんと過ごした楽しかった時間が蘇って来るわ( ☆∀☆)イエローハーツイエローハーツ

で、発売はまだちょっと先の9月やけど、どこで予約しようかと悩んでいる( ˘•ω•˘ ).。oஇ

特典がショップによって違うねんな~。

★VIP JAPAN SHOPオリジナル特典
めもぱっト

★VIP JAPAN SHOP抽選特典
直筆サイン入り告知ポスター(B2サイズ) 5名

★ローソン/ミニストップLoppi&HMV オリジナル特典
クリアファイル(A4サイズ)


★他CD SHOPおよびオンラインショッピングサイト 先着特典】

ポストカード(ハガキサイズ)

まだデザインがわからんだけにな~。

とにかくめっちゃ楽しみ(*≧∀≦*)イエローハーツイエローハーツ