ふと、着メロ音譜を変えようと思って、色んなサイトを見てみた(*^▽^*)

楽曲がどれくらいあるかとか、好きな曲はあるかとか、試聴は出来るのかとか、色々調べてたら、J研にたどり着いたキャハハ心

だいたいのサイトは、ポイント制で、好きな曲を選んでダウンロードしたら終わりで、ダウンロードしてから、自分好みのメロディーや音じゃなかったとかあるやんガーン

J研は、何人ものクリエーターさんがいて、試聴も出来るから、同じ曲でも、作る人によって全然違うし、自分好みの音やメロディーをダウンロード出来ていい(〃'▽'〃)ラブラブラブラブ

うちは、月額300円15曲コースにしてんけど、今回は、光ちゃん心のソロ曲を何曲か欲しくてゲットしてんけど、15曲も考えてなかったから、あとは何をとろうかなってね(^_-)-☆

早速、ダウンロードした曲を、電話、メール着信音、目覚まし音と設定したよニコニコラブラブラブラブ

めっちゃ綺麗な音色だよキラキラキラキラ