デモカー視聴レビュー | クァンタムの「車内快適空間創造計画!」

クァンタムの「車内快適空間創造計画!」

オーディオ・ナビゲーション・セキュリティーはもちろんのこと、インテリア・エクステリアなどのドレスアップや車両性能向上のお手伝いを得意とするクァンタムが、カーライフを楽しくするためのイロハをアメーバブログで解りやすく解説しちゃいます!

当社制作のDIATONE(ダイアトーン)メーカーデモカーMercedesBenzの視聴レビューが2週に渡って掲載されました!


DIATONEメーカーデモカーの “聴きどころ”をCheck!
 Part.1 Mercedes-Benz A180 Sports<前編>



DIATONEメーカーデモカーの “聴きどころ”をCheck!
 Part.2 Mercedes-Benz A180 Sports<後編>



実車を試聴したことがある方は、ご自身の感想と照らし合わせながら読んでみると面白いかもしれません。
意外と気付かなかった着眼点や、聴きどころポイントなどが見つかればいろんな意味でレベルアップですね♪

流れ的にはこの先も、MercedesBenz以外の制作車両のレビューが掲載される気がするので、レビューも含めて今から楽しみです!
 

DIATONE メーカーデモカー関連のブログ内コラムはこちら↓

デモカーを聴いてみよう!

チャレンジすることは面白い!



今週末もどこかのイベントに登場するかもしれないので、CLUB DIATONE を要チェックです!!