クァンタムの「車内快適空間創造計画!」

オーディオ・ナビゲーション・セキュリティーはもちろんのこと、インテリア・エクステリアなどのドレスアップや車両性能向上のお手伝いを得意とするクァンタムが、カーライフを楽しくするためのイロハをアメーバブログで解りやすく解説しちゃいます!


テーマ:

朝から台風のおかげで雨風が強いですね・・・。
関東、東海地方にお住まい、お勤めの方は、今日一日十分に気を付けてくださいね!

 

本日は強風のためにのぼりを出さず、シャッターも下ろして営業しておりますが、中ではしっかり施工作業を進めております。
しかしながら外出はさすがに危険なので、どうしてもご来店いただく際にはくれぐれもお気をつけてお越しいただければと思います。

 

 

また、夏季休業明けもたくさんのご相談、ご成約をいただきまして誠にありがとうございます。

 

月内施工はどうやっても厳しい状況ですが、少しでもお早めに入庫いただけるよう毎日確実なインストールを行いながら着々と納車させていただいておりますので宜しくお願いいたします。

 

 

さて、今月も残すところ10日ほどとなりましたが、今日はここ最近特にご成約が集中しているオーディオ関連製品の大人気パッケージのご紹介を幾つかしたいと思います。

 

多くの人に好まれるオーディオ製品と言うことは、当然ながら間違いのない製品であるとともに、コストパフォーマンスの高い商品であると言えますね!

お求めやすい明瞭価格のワンプライスパッケージをご提案している当店ならではの統計かと思います(笑)

 

該当製品をご検討中のお客様には安心していただける材料になると思いますし、どれにしようかお悩み中のお客様には参考にしていただけると思います。

 

 

と言うことで、大人気パッケージのトップ5はこちら。

 

最近の人気上位と言えば、clalion FDSパッケージ

 

既存システム問わずHi-Res(ハイレゾ)&高品位なDSP(デジタルサウンドプロセッサー)が構築できます!

省スペースかつ省電力ですし、システム完結のため余分な出費も少なく抑えられるので車種問わず人気です。

 

 

 

毎月トップに君臨し続ける大人気パッケージが、DIATONE SOUND.NAVIパッケージ

 

全く持って衰えることを知らないナビゲーションをメインに据えたハイエンドエントリープランです。

数年前では考えられなかった価格で数年前以上のサウンドを手に入れることができます!

しかもマルチメディア対応なので、操作も管理も非常にシンプルで、老若男女問わず好まれております。

 

 

 

そして、こちらも安定人気の、アンプ内蔵DSPプラン

 

外観を一切変更することなく、純正オーディオプレイヤーを高品位なハイエンド機へと昇華させます!

国産車、輸入車ともに取り外せない(取り外したくない)オーディオシステムお使いのお客様に最もお勧めする逸品です。

ワンボディー完結のモデルから、外部アンプ接続可能な発展性を秘めたモデルまで充実のラインナップです!

 

 

 

スピーカー入れ替えパッケージの中では、ハイエンドエントリープランが大人気!

 

できるだけご予算を抑えながらも、高品位なスピーカーが奏でる音は試聴したお客様を虜にしてしまうようです。

五感の内の一つで感じる、つまり身体の中に取り込むものであるからこそ、キチンと試聴をして好みに合致するものを選びたいですね!

 

 

 

最後は最新パッケージのセレクトプラン

 

新型サイバーナビをはじめ、サブウーファーのみ、リアモニターのみなど、お客様の欲しいものだけを自由に組み合わせられるのも人気の秘密です!

サイバーナビ史上、最高音質を唱える製品は圧倒的に8型モニタータイプが人気ですね。

取り付けキットの無いお車の方も安心してお任せください!

 

 

と、こんな感じが最新の人気上位パッケージです!

 

それぞれの画像からご案内ページにリンクされておりますので、ご検討中のお客様は併せてご確認いただければ幸いです。

お問合せ、ご相談は店頭、お電話、メールなどにて常時承っておりますのでお気軽に~。

いいね!した人  |  リブログ(0)