美しきロスマリン∞

ニーナのゆるい日々だ


テーマ:

�����ケ��������ケ���
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
人間って、言葉が使えるのに、想いは全部伝えることができないよね。



あー今日はよう飲んだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明後日で、サックスを初めて触ってから…
丸5年!すごい!2日坊主のアタイが!

6年目は、もっともっと精進すべく、
まずはスケールの勉強に勤しみます。



なんか上手になってんのかどうなんかよくわからんけどな。
確実に、大人にはなっているんだけど。
この5年、色々あったな~笑


人生の可能性を見つけた、サックスとの出会い。
明日も皆様の前で、吹かせていただける。
どきどきしてきた!素敵に頑張らなくっちゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨だねー



狩りに出かけました。
スーモ2匹、捕獲。
美しきロスマリン∞-1370945239528.jpg


中華バイキング&飲み放題で、
先輩の奇行を目の当たりにした夜。
美しきロスマリン∞-20130610193437-575.jpg



福島の公園で、暇すぎたので、
鳩、撮影。
美しきロスマリン∞-20130612122036-431.jpg

ハト
美しきロスマリン∞-20130612125600-939.jpg

はと
美しきロスマリン∞-20130612131417-9.jpg

鳩、段差のぼるとき、変な音する、キュって。
美しきロスマリン∞-20130612131421-306.jpg






あと、ワイン飲み放題とか行ったりとかしたんやけど…
写真アップしようとしたら、
スマホ動かなくなりました。
 チーン


もーー!携帯に変えたい!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「パンチ!ハレンチ!デラックス!」
を、可愛く言う練習?!

こんなのアップされてたのね、知らなかった(笑
昨日、ルビレボの練習後の恒例飲み…反省会のときに話題に。

これ大分前の練習風景だね。
私、ストラップしてるし、楽器違うし~。
また撮ろっと(笑






で…、ほんで結局可愛く言えてへんし!!!
ほんで、みんな苦笑いしすぎ!!!笑
ライブのときは一緒に言うてね~汗>参加者のみなさま
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

社長にタマネギもーた!ヤッター_(:3 」∠)_

休みの相方の机に、貰ったお菓子と玉ねぎ置いたら何かお供え物…

今流行りの?水ゼリー。お仕事の途中ですが、作りました。味な!

最近、甲羅干しめっちゃする。気持ちんやろな~

スマホに変えてから、更新しずらくなっていたので、 昨日、にーよんろぐ、ってアプリ入れてみました。

にーよんろぐからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう月1ペースの更新!!!あんれま~

ゴールデンウィークと言っても、
5月中旬のお話。

神戸に行ってきましたっ。


大きな靴を履いて、
美しきロスマリン∞

願いごとが叶う椅子で欲張り、
美しきロスマリン∞

鼻を触ると幸せになるイノシシに、
美しきロスマリン∞

噛まれ、
美しきロスマリン∞

オオハシ(鳥の方)を、
美しきロスマリン∞

手懐ける。
美しきロスマリン∞

美しきロスマリン∞




そんな神戸。
楽しかったです合格




---------------

今日も元気にルビレボの練習な、わけですが!
夏のライブの予定も決まってきました。


今年の夏も、元気に
キューティ・ポップ・歌謡ショウ。

そして、今年の夏も、
ルビレボTシャツで!新色できました!

美しきロスマリン∞



7月14日(日)
我孫子ビートイン

8月25日(日)
京橋ベロニカ


60年代、高度成長期真っ盛りの
元気な日本に
アナタをお連れしますラブラブ

是非遊びに来てね音譜



美しきロスマリン∞

ご予約はお気軽に、ニーナまでラブレター
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。