体調不良

テーマ:

こんにちは

aria sonito ゆかりですしあわせ

 

いや~

体調不良で数日寝込んでいましたチーン

昨日予定していたサイキックプロテクション®講座のお申込みが珍しく無いわ~と思っていたのですが、おかげさまでゆっくり休めて助かりました。

よくできているわ汗

 

リーブスさんの無料一斉ヒーリングイベントのアトランティスコネクションに申し込ませて頂いてからガツンときまして・・・

アトランティスのトラウマを抱えていることは分かっていたけれど、まだワークも始まっていない段階から抵抗が出て寝込むという始末aya

自分でヒーリングや調整を入れても一時は良くなるけれど、またすぐに痛みが出るし・・・

やっぱり自分で抵抗しているから、自己ケアするには限度がありますねえーーーん

 

ヒーリング時刻が過ぎてから格段に楽にはなりましたが久々にしんどかったです。

無料だったので、その分きつかったのかも

次のアトランティス覚醒、地中海・ギリシャは有償ワークも提供してくださるそうなので、そちらでお願いしよう

多少は楽かな汗

 

 

 

 

 

 

アトランティスは私にとって近いところにありますパンダ

崩壊時の救えなかった、こんなはずじゃなかったという罪悪感と同時に、水とクリスタルの神殿という美しい風景・・・

アトランティスでは何度か転生しているんだろうと思います。

ハッキリしているのは2つかな・・・

ある部族の指導者的立場の男性(長老的な?)と若い女性

この相反する人生の陰と陽、光と闇の統合も必要で、その分更にしんどいのかもチーン

 

基本アトランティスは好きなので、この他にも比較的楽しく過ごした時期が多いのではと思いますが、この指導者的な立場だった時のトラウマは今の人生でも「恐れ」として残ってます。

この時、今生での父親も絡んでいるハズ汗

 

ヒーリングを受取らせて頂いてから軽くなっているので何か解放されたよう。

昨日から封印解除や能力開発を行ってはいるのだけれど、後頭部辺りでエネルギーが詰まっているので、まだ受取るのを抵抗しているみたいです汗

そしてハイハートにも何かきらきらがあるけど、まだ能力開発していないので分からない。

あとでじっくり向き合ってみます。

楽しみうひ

 

それにしても痛みがないって素晴らしいわん~

普段当たり前に過ごしているけれど、改めて健康のありがたさを感じますね。

 

前置きが長くなっちゃったので今週のメッセージは別記事でUPします。

それでは後ほどsei

 

AD