自宅でできる抜け毛、薄毛ケア | 岐阜で女性の薄毛はスーパースカルプ発毛療法岐阜駅前店 カリスボーテ〜クラスサロン〜

岐阜で女性の薄毛はスーパースカルプ発毛療法岐阜駅前店 カリスボーテ〜クラスサロン〜

岐阜で発毛、女性の薄毛はクラスサロンへ!スーパースカルプ岐阜駅前店!

女性専用サロン カリスボーテ〜クラスサロン

こんばんは、カリスボーテクラスサロン スーパースカルプ岐阜駅前店です。
 
抜け毛、薄毛でお悩みの方は何かしらご自宅でケアされています。
 
シャンプーや育毛剤など。
 
効果はいかがですか?
ちゃんと抜け毛はストップしましたか?
髪は生えてきましたか?
まさか、進行していませんか?
 
ケアを続けていても効果がなければ、それな使っていないのと同じことです。
 
せっかくケアをするのであれば、毎日使うのであればきちんと効果のあるものを使いたいですよね!
 
正しいケア商品で、正しいケアを行わないと意味がありません。
 
世の中には抜け毛や薄毛向けの商品が山ほどあります。
その中でも、市販品やネット商品は効果が出るものはほとんどありません。
なぜ効果が出ないかというと、ちゃんと理由があります。
理由を知りたい方は、カウンセリング時にお答えしますのでお聞きください。
 
当サロンで取り扱っている商品はきちんと効果が見えるものです。
本物をお求めの方はぜひ一度使ってみてください。
 
先日もホームケア商品のみを使われているお客様が、「髪が生えてきた!」ととっても喜んでいらっしゃいました!
その方は事情があって、サロンケアはされず、ホームケアのみで1年ほど続けていらっしゃった方です。
それを聞いて、私もとっても嬉しかったです^^
 
効果のでかたに個人差はありますが、続けているみなさんは何かしら変化が見えてきます。
 
今まで何をしても効果がなかった方、きっとそれはケアの方法、商品が間違っていたんだと思います。
 
本当にお悩みの方、本当に改善したい方に来ていただきたいと思います。
 



お問合せ、ご予約はこちらまで⬇️
058-262-3935

※施術中は電話に出られない場合がございます。再度お掛け直しいただくか、かんたん予約よりご予約下さいませ。

かんたん予約はこちらから⬇️

発毛お試し体験 6,480円(税込)

女性専用発毛&育毛
カリスボーテ ~クラスサロン~

{2189178D-40F7-4576-BD1B-60AB92A21AD0:01}



岐阜でAGA・薄毛・抜け毛・若ハゲ・発毛・育毛・円形脱毛症・女性の薄毛のお悩みは
スーパースカルプ発毛療法 岐阜駅前店
カリスボーテ  クラスサロン
岐阜市金園町1-3-3クリスタルビル6F

http://superscalp-gifu.com/
TEL/058-262-3935
info@superscalp-gifu.com
ss.gifu@gmail.com