掘り進んだ先にあったもの

ネットで発見した小説(二次創作多数)を、ひたすら並べていくブログ。
良作からSAN値直葬まで何でもあり。
どんな内容だったのか思い出せるようにくらいの書き方なので、歯に衣着せぬ書き方が基本。


テーマ:
作品名:オタリーマンのゼロ魔生活
作者:アグカ
URL:http://ncode.syosetu.com/n2631q/
★☆☆☆☆

ルーン4つと、ゲームに出てくる魔法などを具現化する能力を持った主人公が、ハーレムを作っていくお話。
ヴァリエール三姉妹を全部攻略するが、かわいそうなことにルイズは人格を破壊されてしまう。
主人公とくっついた嫁は、使い魔召喚で妙なものを喚ぶようになる。

23歳のサラリーマンということだが、その精神年齢はどう考えても中学生レベル。
それに引きずられているのか、登場キャラの精神年齢も軒並み低い。
これが作者の限界か?


いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード