1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-23

テンションあがりまくりシティ

テーマ:クラブマネージャーのつぶやき

気づけば当日って叫び





てかもう次の日じゃ





色々著名な方がいて


気分がハイになってしまいアップ



興奮冷めやらずメラメラ


昨日の夜は寝られ…









疲れて普通に寝てました目


朝まで目が覚める事無く



まあ爆睡ですわむっ




でもトップアスリートは素晴しいですね



考えとか経験とか



なかなか聞けない話でしたね



これからクラマネもトップアスリートの考えを取り入れクラブに貢献できるように頑張ります。





来ていただいた皆様






残念ながら来れなかった皆様






お手伝いされました皆様






講師の皆様







本当に有難うございました(>_<)




今後とも総合型地域クラブれっどしゃっふるをよろしくお願いしますラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-21

いよいよ

テーマ:ブログ

こんにちは!

実行委員のふじえ@ryosuke_fujieです。


準備してきたイベントもいよいよ明日に迫りました。


これまでぼくが経験したいくつかのイベントで感じてきたことは、準備に携わった方々の様々な思いが、良い意味でも悪い意味でも最終的にカタチになって現れるということ。


今回のイベントの実行委員会にも熱い思いを持った方々がたくさん集まっています。

その思いが明日のイベントをいいものにするだろうと信じてやみません。


せっかく更新するので、これまでの記事で紹介しそびれていたWATS について書きたいと思います。


WASEDA Athletic Training Society(WATS) は「アスレティックトレーニングの普及」を目指す学生団体です。

当日9時~16時まで身体のメンテナンスクリニックと題してブースを設置します。

アスレティックトレーニングって何?アスレティックトレーナーって何?

と思う方も多いのではないかと思います。

例えばですが、捻挫などのケガをしたときにどこに行きますか?

接骨院。整形外科。どこも行かないで痛みが取れるのを待つ。など答えは様々だと思いますが、

米国で同じ質問をするとしたら、アスレティックトレーナーに診てもらうという答えが最も多いはずです。(米国では学校やスポーツ施設など多くの場所でアスレティックトレーナーが働いています。)

誤解を恐れずに言えば、保健室に行くような感覚でしょうか。

僕なりの解釈で、ものすごくザックリ説明するとこんな感じです。


明日はそんなアスレティックトレーナーの卵たちが様々なプログラム(無料)を準備しています。

ぜひお立ち寄りください!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-09

瞳を閉じればあなたがいて~

テーマ:クラブマネージャーのつぶやき

雨です。。。


寒いです雪




そうです。


クラマネです。







3月9日になると卒業式を思い出します。




「3月9日」を卒業式に歌ったので音譜




でも

卒業式は3月10日だったけど





お知らせですにひひ



シンポジウム参加者にはパネラーのサインがあるパンフレットもらえるみたいですよ




みなさん参加お待ちしてますね





病院の待合室では何をして待ってればいいか

分からなくなるクラマネでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。