神戸の「諦めない社労士」先久のつれづれ日記

筆者の独自の目線で毎日の出来事、趣味、仕事の事などを書きつづる。。。


テーマ:

昨日、社労士会の所属支部の総会と懇親会に出席してきました。


総会は滞り無く(シナリオ通り!)議事が進行し終わりました。全ての議事が終わった後に、新入会員の紹介があり、前に立って挨拶をしなければならなかったことは予想外でした。何も考えてなかったので少しパニックになりかけましたが。。。


会には、隣接支部の神戸東支部と明石支部の支部長も来られていました。神戸東支部は去年の総会が大紛糾したとの事。理由を聞いて納得。そりゃあそんなことがあれば緊急動議がでて、もめると思いました。


総会の後の懇親会では、様々な諸先輩の方と交流できました。ある先輩からは新人挨拶のときに一番輝いていたと言われました。お世辞とはいえ嬉しかったです。その先輩の先見の明どおりの活躍をせねばと思いました。


↓会場だったポートピアホテルの29階から撮影


神戸の「諦めない社労士」先久のつれづれ日記


神戸の「諦めない社労士」先久のつれづれ日記


     ↓ランキングに参加しています。押していただけましたら光栄ですニコニコ

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード