2012年11月22日(木)

PRAY

テーマ:中島吉謙

先日、中島吉謙 トレーナーがボクシング、フリーペーパー雑誌「PRAY」の取材を受けました。






取材をして下さったのは元お笑い芸人のダイゴさんです。






来月12月31日の内山高志選手の世界戦会場で配布されます。





チェックしてみてください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年09月02日(木)

中島吉謙です。

テーマ:中島吉謙

トレーナーの中島吉謙です。








ボクシングはセンスよりも本人のヤル気次第です。好きか?嫌いか?だけです。最後に笑う者は一生懸命、努力に努力を重ねた者です。




個人的には例えどんなに不器用で下手くそでも諦めない気持ち、努力する人間が大好きです。そういった選手を僕も現役生活10年で培ってきた事をアドバイスし一生懸命サポートさせていただきます。




ボクシングを始める動機はダイエットだったり身体を鍛えたかったり強くなりたかったりと様々ですが目標に向かって頑張りましょう。




そして目標達成した喜びを共に分かち合いましょう。




好きな言葉:不撓不屈




ブログ  不撓不屈の精神






第28代日本スーパーバンタム級チャンピオン




SRSボクシングジム STAFF BLOG



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。