1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年11月30日(月)

『光と影』20

テーマ:ブログ

会長からの熱いメッセージを紹介します。





『凄く辛いことがあったとする。

みんなその現実を受け入れられないんだ。

じゃあどうするかって?

その出来事がある前に

自分は何をしていたのか、思い出してみよう。

辛かったこと、楽しかったことを

忘れてはいけないんだ。

それを受け入れることによって

人は新しい扉を開けることが出来る。』







写真集はSRSジムにて販売中。


売り上げはすべて『こころの青空基金』に寄付致します。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年11月29日(日)

年末年始、休館日のお知らせ

テーマ:お知らせ

SRSジムの今年の年末年始の休館日は12月28日(月)~1月4日(月)までお休みとなります。




1月5日から通常営業です。



尚、12月27日(日)ジム営業最終日13時~16時まで営業。





16時から17時45分まで大掃除です。



18時より忘年会を開催します。





参加出来る方はスタッフまで声を掛けてください。





宜しくお願い致します。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年11月28日(土)

第5回UJ関東大会 決勝戦

テーマ:試合

第5回関東UJボクシング大会決勝戦にSRSジムに通ってる川本響生が出場しました。






結果は見事1R TKO勝ちでした。










親子鷹で全国大会優勝を目指します。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。