1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年07月31日(日)

同級生

テーマ:ブログ
小学校が同じだった克浩さんと元さん。

SRSボクシングジム STAFF BLOG-2011073013100000.jpg

二人で左だけのスパーしました。


左を制するものはおやじファイトを制する。


二人共におやじチャンピオンになりましょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月30日(土)

あんずボー

テーマ:ブログ
ジムのすぐ近くにある居酒屋『大将』さんから差し入れをいただきました。





あんずボー



SRSボクシングジム STAFF BLOG-2011072613470000.jpg






桜井さんいつも差し入れありがとうございます。





居酒屋『大将』は沖縄料理のメニューがありとても美味しいです。





皆さんも是非。

SRSボクシングジム STAFF BLOG
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月29日(金)

プレゼント

テーマ:ブログ

SRSボクシングジム STAFF BLOG

なでしこチャンピオンになったあゆ美さん坂本博之会長からプレゼントが贈られました。


SRSボクシングジム STAFF BLOG

フォトフレームです。



『熱を持って接すれば 熱を持って返ってくる』




坂本博之会長からの熱いメッセージが記されています。


今度ベルト姿で記念写真を撮影します。

その写真をこのフォトフレームに入れてもらえたら嬉しいですね
(by カメラマンえびちゃん)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。