2009-06-27

嫁。

テーマ:日常記録
2009-06-09

愛のこもった愚痴の一種。

テーマ:日常記録

わざととはいえ、誤解を招くような書き方をしたために、

不快に思った方がいたら申し訳ありません・・・。

ましてやつんく♂さんの評判を下げるようなことをしたのであれば本末転倒。

調子に乗って書きすぎました。


ちょっとだけ反省・・・。


ライブやディナーショー、

始まる前の緊張感、

ライブ中の爽快感、

終わった後の満足感、

何をとっても好きな音楽を聞き、

好きな人と同じ時間を共有でき、

心の底から楽しかったと思えるその時間は、

ただそこにいるだけではありますが、

私にとっても気持ちのいい時間で、

何度でも体験したくなるものです。


たとえ同じツアー、セットリストでも。

何度でも何度でも。


「歌うことが気持ちのいいこと」というつんく♂さんに、

もっと歌って欲しいと言う愛のこもった愚痴のつもりでございました。


すんまへん。



多分表でエロエロだったり、

軽いなって思われるぐらい過剰な演出してる人ほど、

実際は想像以上に硬派だと思うんです。



・・・多分だけどね。



2009-06-08

気持ちいいこと。

テーマ:つ ん く ♂

ちょっと前の"お父ちゃん"の秘密日記を見て思ったこと。




昇天するほど気持ちいいことが何なのか、


自分で分かってるのになんでしないのか・・・。


そんなひねくれた方に思考が行ってしまうんです・・・。


我慢しなくてもいいのに・・・なんつって。


気持ちぃことは何回でもしたらいいのに。


気持ちぃことしたいって言うなら、どこまでも付き合うのに・・・



でも、場所とか状況とか関係なく、


その”行為”に限定したら、


仕事なり何なりで、


私らの知らないとこでいっぱいしてんもんね・・・。


若い女の子達に手とり足とり教えながらさ。(仕事なのは分かるけどw)



本当は・・・


一緒に気持ちよくなりたいっていうのに、いつまでお預けなんでしょう?




「女の子の方から欲しいと言い出したってOKだよ」って言っておきながら、


「欲しい」とか「もっと」とかいっぱい言ったって相変わらずの軽い放置プレイです(笑)



・・・仕方ないか。



欲求不満、丸出しなのは悪しからず(爆)






諸事情により、Hey!Say!Jump!というかジャニーズJrの情報局会員だったりもします。


次から次へとコンサートやら舞台やらの案内が来るんです。


若さなのか何なのか・・・


何であれ、楽しいよね。


そんな"デート"のご案内が次から次へと来てくれたら。



"お父ちゃん”にもたまにはキラキラして欲しいもんです。


赤やらピンクやら艶やかな照明ある中で。


いつも同じ部屋の中だけじゃもったいないもん。




あ、今日更新された天然音泉の"お父ちゃん"の壁紙。


4月の壁紙より、5月の壁紙より、ずっと好きです。


大阪のイベントで最後に写真撮った時のヤツ。


きっともっと可愛い"お父ちゃん"の写真があったと思ってはいるんだけども。


ホンマに楽しそうな人見てるとそんだけでも幸せになれるね。



もっと全開の笑顔、いっぱい見られたらいいのに・・・。





・・・今度会える日はいつになるだろう。

2009-06-04

妄想話。

テーマ:日常記録
ワンダー×ワンダー。
なんか不完全燃焼。
そんなつんく♂さんが見たいんちゃうねん…みたいなね。
別にゲストつんく♂さんじゃなくてもいいじゃんとか思ってしまった。
呼んで頂けるだけ嬉しいことなんですけどそれ以上でもそれ以下でもない。
まだ、しょうゆについて熱弁してる方がらしくて好きでした。

でも番組自体に罪はなく、西本願寺好きなので楽しめました。
去年の10月に行ってきたし。



ただつんく♂さんの使われ方が不完全燃焼。
こぉゆう番組、HDDに残ってて消すに消せなくて困るタイプ。
さっさと編集すればいいんだけどw

ホンマに・・・歌ってくれたら何も言うことないんですけどねー。
NHKだったらSONGSとか出て欲しいです。


なんとなくウルフルズのトータス松本さんとか出てたりすると、
ウルフルズに対してHey!×3でのバトル以来、ちょっとしたライバル意識があるせいか、
羨ましく思ったりします。(7月15日SONGS出演)

ちなみにシャ乱Q再始動を促してくれたアリスも再結成し、7月8日にSONGS出演。

前はシャ乱Qの曲を…と思ってたけど、
最近はカバーでもいいから歌って欲しいなーなんて思っちゃったり。

思考が嵐にも奪われるようになってから、
もしもつんく♂さんが嵐を歌ってくれたなら・・・なんてあらぬ妄想をしてしまいます。

青春カバーで青春アミーゴ歌って違和感なくめちゃカッコよかってんから
ムテキなつんく♂さんもありやと思うんやけど。

嵐さんのん聞きながら勝手につんく♂さんバージョンに勝手に頭の中でアレンジ。
きっとつんく♂さんやったらこう歌うんだろうなーなんてこと思ってみたり。


"君といたいだけ”のとこ、エロエロでつんく♂さんに言われたら絶対やられる…


…妄想だけでドキドキできるって幸せやね(笑)


何度もPV見てるうちに、「夜もヒッパレ!」出演時、
SMAPをシャ乱Qでカバーするのに
5人で一生懸命練習したりしてた時のことなんか思い出しては
一人で盛り上がってましたとさ。

80’フレイバーが新鮮な踊りっぱなしのダンスチューン。
今のつんく♂さんやったらちょい息切れするかもやけどw

powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト