ねいる*愛猫をちまちまと更新していきます。









テーマ:


半年前からライト買い替えを考え
色んな商品と比較しました。
ジャパンネイルのライトが新しくコンパクトになり
w数も上がっていたのが決めてとなり購入!
ダンボールの中にプチプチに包まれて
そのまま入っていました。
ダンボール綺麗に開けないとライトの入れ物
なくなります!笑

旧ライトのコンセントが取り外し不可だったので
そこだけが不安でしたが取り外し可能に変わっていたので
安心しました!
手を入れると結構暖かいのでパワーを実感☆
5本入りますが親指はやはり別でないと無理でした。
ジェルはゆるめですね。
ボトルタイプ久しぶりでしたがショートにしたので
塗りやすかったです☆
ベースの持ちはまだわかりませんが、
相性よければリピしようと思います。
ネイルの写メはトップとベースを使ってみました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
フット↓(3/17)


なんか夏っぽww

ハンドは今日やったキイロイトリ



新しく買った色のスワロ使ってたら
ストーンにまみれたww

今回はイメージと出来上がりが
全然変わってしまった><w

ま、いっかヽ(´▽`)/

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ書かずに20日も経ってた(゚д゚)!

今日はやっと膝の痛みを見てもらいに
形成外科へ。。。
レントゲン撮ってもらった結果、
膝蓋骨大腿骨形成不全だって><

普通の人より少し関節がゆるくて
膝はぴったりはまってないらしいw
そのせいで少し膝が炎症起こしたみたい
でもグレードは1だから全然軽度でよかった。。
すごく痛くなったらまた来てだって(゚Д゚)ノ

(´Д`)ハァ…

気分転換に今日ネイルやろy’s
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。