焼肉ってたまに無性に食べたくなるものですよね。この日、友人のS氏は「肉が食べたい~♪」とのご所望。いつもなら焼肉Juなんですが、私のリクエストでまだ行ったことのなかった焼肉炭(タン)で食べることにしました。しかしココ、邪悪なソイのど真ん中ですね (''◇'')ゞ

 

 

男同士でもちょっと躊躇する場所。ご家族連れではちょっと入り込めないソイの真ん中です。こちらのお店、バンコクでは何度か行ったことがありますがシラチャでは初めて伺いました。小上がりとテーブル席がありましたが、私たちは小上がりで頂くことに♪

 

 

 

メニューは豊富ですね。お値段はと言うと安くはありませんが高くもないかな。しかし、食いしん坊の二人で食べるとそれなりのお値段を覚悟しなければなりません。S氏と相談しつつ、ちょっとお得そうな牛スペシャルセット(680฿)を基本にアレコレ頼みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はやっぱり牛タンでしょう!ってことで、牛タン(260฿)を頼んだのですが良く見たら上タン塩(320฿)もあってガックシ (''◇'')ゞ 60฿の違いなら「上」を頼むべきでしたが時既に遅し。でも、一人前の割には結構ボリュームがありますね。

 

牛タン(260฿)

 

和牛カルビ(340฿)

 

牛スペシャルセット(680฿)

 

 

キムチ盛り合せ(170฿)

 

たまごわかめ入りスープ(150฿)

 

 

 

お肉は比較的柔らかくて美味しかったです。でも、高いお肉ならもっと美味しかったことでしょう。どうせなら上タン塩(320฿)とかスーパーカルビ(550฿)を頼めば良かったかな。まあ、S氏もお腹一杯になり満足したので、良しとしましょうかね (^^♪

 

 

この日他に候補に挙がったのはマルハチ、GYUGYU亭、ZENIBA、スタミナ苑...。って、まだ行ってない焼肉屋さん、結構あるなぁ~(;´Д`) S氏にはいつも弊ブログのためにご協力頂き心から感謝です。またお付き合い下さいね~(^^♪

 

 

焼肉炭

038-312-487

営業時間: 15:30〜23:30

 

 

 

皆さんの応援クリックが励みです!

宜しければ、こちらをポチッ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

ついでに、こちらもポチッ!

↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング

 

もひとつオマケにポチッ!

↓↓↓↓↓

AD