さて、本日の「シラチャdeワールド」は韓国。当店とマッサージ屋さんを挟んだお隣にオープンしたばかりのお店です。名前はジュッ(ト)・サーム・ジュッ(ト)=จุด 3 จุด。ジュッ(ト)=จุดとは点のこと。ロゴを見れば一目瞭然。「…」ですね (^^♪

 

 

出来てみるまで何のお店か不明だったのですが、今流行の韓国風かき氷のお店だそうです。このジュッ(ト)・サーム・ジュッ(ト)は、タイ国内で物凄い勢いでフランチャイズ展開しているチェーン店。すでに100店以上もあるようです (◎_◎;)

 

 

韓国で大ブームを巻き起こしたミルクかき氷「雪氷(ソルビン)」が売りのお店なのですが、実はゴールデン・シティには去年すでに韓国風かき氷のお店がありました。しかし、タイでのブームはまだだったのか半年ほどで閉店してしまいましたね (;^ω^)

 

 

 

今、まさにブームなのでしょう。先週15日の開店以来、10代の若い子を中心に引っ切り無しにお客さんが来ています。Facebookでのプロモーションを上手に行い、いいね!もこの1週間で3,000以上を一気に獲得。いや~、ホントに凄い勢いです♪

 

 

 

 

 

 

 

で、早速嫁に100฿を渡して買いに行かせました。しかし、すぐに戻って来てもう100฿よこせ!と言うではないですか。かき氷と言って侮るなかれ。メニューを見て驚きました。トッピングによっては500฿なんてのもある、高級かき氷です (◎_◎;)

 

 

こちらが嫁の注文したかき氷。ご近所さんのよしみで出前してもらいました。195฿にトッピングのシリアル15฿をプラスして210฿。けっこうなお値段ですが、大きさはご覧の通り特大サイズ。2~3人でシェアするのに、ちょうど良い大きさでしょう♪

 

 

ミルクかき氷はフワ~っと口溶けが良く新食感。確かに美味しいですね。流行るだけあります。今週いっぱいはFacebookで写真をシェアすると10%OFF。嫁もこの写真をシェアして割り引いてもらってました。お近くにお越しの際は、寄ってみては如何でしょう (^^♪

 

 

ジュッ(ト)・サーム・ジュッ(ト)

จุด 3 จุด

営業時間 11:00~21:00

 

 

 

皆さんの応援クリックが励みです!

宜しければ、こちらをポチッ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

ついでに、こちらもポチッ!

↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング

 

もひとつオマケにポチッ!

↓↓↓↓↓

AD