さてさて、本日の話題はクラチャイダム。当店でなんだかんだ言って一番人気の商品。定番はカプセルですが、ジュースも人気でリピートされるお客様が何人もいらっしゃいます。そんな人気の商品なのですが実は困ったことが。。。

 

 

写真の右手の箱に入ったクラチャイダム・ジュース。メーカーにあるストックが間も無く消費期限切れの物しかなく、まだ新しく生産されていないのです。今年の初めからずっと新しく生産される製品を待っているのですが。。。

 

 

まあ、ここはタイですのでこんなことは当たり前と言ってしまえばそれまでなのですが、それでは当店でお買い上げ頂き、毎日飲み続けているお客様にご迷惑をお掛けしてしまいます。で、成分が比較的近いこちらのジュースを仕入れてみました。

 

 

<クラチャイダム94.9%ジュース>

クラチャイダム・ジュース(น้ำกระชายดำ) 94.9%  

サトウキビ・ジュース(น้ำตาลอ้อย) 3.1%
ハチミツ(น้ำผึ้งแท้) 2%  

 

 

でもって、こちらが只今絶賛欠品中のクラチャイダム・ジュース (;^ω^) サトウキビ・ジュースは入っておらず、ハチミツがけっこう入っています。酸味は全くなく、やや甘いカンジの口当たりでしょうか。当店では一番売れているジュースです。

 

<クラチャイダム90%ジュース>

クラチャイダム・ジュース(น้ำกระชายดำ) 90%  
ハチミツ(น้ำผึ้งแท้) 8%  

 

 

こちらはOTOPの商品で、クラチャイダム・ジュース は50%と少なめですがミックスフルーツ・ジュースとサトウキビ・ジュースが結構入っています。発酵させた酢のような酸っぱさが特徴で、クラチャイダムの効能と酢の効能を併せ持ちます。

 

<クラチャイダム50%ジュース>

クラチャイダム・ジュース(น้ำกระชายดำ) 50%  
ハチミツ(น้ำผึ้งแท้) 20%  
ミックスフルーツ・ジュース(น้ำผลไม้รวม) 20%  
サトウキビ・ジュース(น้ำตาลอ้อย) 10%

 

 

それぞれ特徴があるクラチャイダム・ジュースですが、さて新入荷のジュースはどんなお味でしょう? 早速サンプル用に一本卸し、味見してみました。冷蔵庫で冷やしたのを、クイッと一口。ふむふむ、結構に飲みやすいですね。

 

欠品中のクラチャイダム90%ジュースと比べて、やや酸味がありますが甘さは控えめ。酸味があると言っても、クラチャイダム50%ジュースのようにツンっと鼻に来るような酸っぱさではありません。うん、これなら代替えとしてご案内出来そうです (^^♪

 

現在欠品中のクラチャイダム90%ジュースをご愛飲頂いている方は、是非こちらのクラチャイダム94.9%ジュースをお試し頂ければと思います。もちろん試飲をさせて頂いておりますので、お気軽にお申し付けください。

 

 

※このブログを日本でご覧になっている方は、当薬局と提携している健康-EMSにてクラチャイダム・カプセルを個人輸入頂けますので是非ご利用ください。ただし、クラチャイダム・ジュースにつきましては海外への発送ができないため店頭のみの販売となります。

 

 

<関連記事>

クラチャイダム(กระชายดำ)って知ってますか?​
クラチャイダムのジュース(น้ำกระชายดำ)って知ってましたか?

「クラチャイダム」を女性にもお勧めしたい《7つの理由》

クラチャイダムとBCAAと肝臓のお話

クラチャイダムよりも効く?! STAND UP ってなんだ??

男性向けの《スペシャル》クラチャイダムが新発売!?

 

<外部リンク>
クラチャイダム体験談

黒ウコンのサプリメント

 

皆さんの応援クリックが励みです!

宜しければ、こちらをポチッ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

ついでに、こちらもポチッ!

↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング

 

もひとつオマケにポチッ!

↓↓↓↓↓

AD

コメント(4)