さて、ちょっとご無沙汰だったシラチャで食べ放題。ずっと行きたかったJUMP@Laboの噂のランチビュッフェに行ってきました。週1日しかお休みがないので、ランチ時ってなかなか行くチャンスがないんですよね (;^ω^)

 

 

こちらのカフェは当店と同じGoldenCityで子供の遊戯施設などを運営するJUMP@がマネージメントするcafe & kitchen。シラチャ・コンドービューでe'hon Cafeを経営しているヒロエさんがお料理を提供しているとのことで話題のカフェです。

 

 

シンガポールに本部を持つホテルチェーンが運営するホテル&サービスアパートメント、シタディーン・グランド・セントラル・シラチャの1階にあります。モーニング・ビュッフェもやっており、こちらに滞在の方は毎朝ヒロエさんの手作り料理が食べられる訳ですね。

 

 

 

店内はソファー席の他、テーブル席がゆったりと配置されています。この広い空間を使って、コンサートなども行われています。実はここをマネージメントするJUMP@のAさんはプロのミュージシャン♪ 道理でお店にギターとかドラムが置いてある訳ですね (^^♪

 

 

ちなみにお料理を担当するヒロエさんは、ウクレレ教室の先生としての顔もお持ちだそうで、良く見たらウクレレもいくつか飾られています。ここでウクレレ教室の発表会とかもきっと開催されるのでしょう ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理は方はお子様連れの方を意識した優しいお味。気取らない家庭料理、と言ったメニューです。この日は日本料理だけでなくタイ料理のパッポン・カリーもありました。3歳までの子供は無料と言うのが嬉しいですね。ウチの子もしっかり頂きました (^^♪

 

 

ランチ・ビュッフェのお値段は220฿(3歳まで無料/12歳までは120฿)。コーヒー・紅茶やジュースなど、ちょっとドリンクはこの料金に含まれています。カフェ・ラテのようなドリンクは+30฿。その他、詰め放題のお弁当パック(テイクアウト)は100฿です♪

 

 

小さなお子様のいる奥様同士で、おしゃべりしながらランチするのに打ってつけなカフェですね。実際、この日お店にいた男性客は私だけ。嫁と子供と一緒だからまだ良かったですが、正直言って男だけで来るとちょっと浮きそうです (;^ω^) 

 

 

JUMP@labo

電話 084-3489-698

営業時間 5:30~21:00(月-土) / 5:30~10:00(日)

モーニング・ビュッフェ 200฿ 5:30~10:00

ランチ・ビュッフェ 220฿/250฿ 11:30~14:30

 

 

 

皆さんの応援クリックが励みです!

宜しければ、こちらをポチッ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

ついでに、こちらもポチッ!

↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング

 

もひとつオマケにポチッ!

↓↓↓↓↓

AD