シラチャ・ラーメン日記の集大成として公開しているラーメン《最強》マップ@シラチャ。2月に更新に続いて今年2回目の更新です。3月のヒットは NINJA RAMEN ですね。ただ、最初の頃に比べて麺の量が少なくなったかも。。。折を見てまたチェックしてきます (;^ω^)

 

 

意外や意外、焼肉屋さんのラーメン(牛乃匠シラチャ店)も美味しかったです。次回は絶品冷麺もリポートしなきゃ (^^♪ 4月の注目株は麺や二代でしょうか。探せばまだまだありそうなシラチャのラーメン。ソンクラン明けにはラーメン行脚を再開しますよ~ (#^^#)/

 

<本日のアップデート>

 

【シラチャ・ラーメン日記 その41】醬油らあめん@NINJA RAMEN
【シラチャ・ラーメン日記 その42】冷やしそば@七星ラ-メン
【シラチャ・ラーメン日記 その43】ベトコンラーメン@ごちそうさん
【シラチャ・ラーメン日記 その44】特製ラーメン@牛乃匠シラチャ店
【シラチャ・ラーメン日記 その45】二代らーめん@麺や二代

 

 

 

 

皆さんの応援クリックが励みです!

宜しければ、こちらをポチッ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

ついでに、こちらもポチッ!

↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング

 

もひとつオマケにポチッ!

↓↓↓↓↓

AD