さて、いよいよプレオープンの七星ラ-メンに早速行ってきました。場所は当店のあるゴールデンシティのソイ1を一番奥の方まで入ったところ。SKY-Cafeさんの看板が目印です。

 

 

待ちきれなくて昼間に偵察に行ってきたのですが、店長のKさんが「まだ全然準備できてないっすよ~」と汗だくで準備に追われていました。お疲れ様です (;'∀')

 

と、そうこうするうちにオーナーのトッピーさん情報がFacebookで流れ、一番乗りで駆け付けた次第です。

 

 

 

 

オーダーしたのはもちろん七星鶏そば99฿。トンロー本店の評判を耳にし、シラチャで指を咥えてずっと待っていた待望の一杯です。

 

 

SKY-Cafeさんのお勧め水素水(10฿)を頂きつつ、待つことしばし。いよいよシラチャ初、七星鶏そばのご登場です!

 

 

さて、まずはスープを一口。ホホ~♥これが噂の鶏そばですか。誰かのブログで天下一品のスープのようだと書いていましたが、ホントそんな感じです。こんなトロトロで濃厚なスープは、タイで頂いたことがありません。

 

麺は細麺でスープと良く絡みます。具にはネギがたっぷり!と、ここで気が付きました。これってネギ鶏そば(80฿)?道理で鶏ダンゴや鶏チャーシューがのっていない訳です。でもまあ、プレオープン一番乗りなのでこれもご愛敬。ご馳走様です。美味しく頂きました!

 

 

次回は淡麗鶏そば(醤油)も気になります。それにしても嬉しいこのお値段。マジで毎日行っちゃいそうです!

 

 

トッピーさん!開店おめでとうございます!!一緒にゴールデンシティを盛り上げて行きましょう♪