救いを求める手 - 写真素材
(c) 茶々吉ストックフォト PIXTA



すいません、スリランカカレーde朝カレーダイエットですが、暫くブログをおやすみします~。
体重の記録は左下のグラフへ付けて行く予定でーす!

ちょっと日記がいろいろな所に分散して手が腱鞘炎になりました(;・∀・)

治るまでPC禁止しまーす!
よろしくお願いいたしますです!


経過報告】
お通じ→◎
体重 →-2.3キロ(通算) -300グラム(昨日比)
体脂肪 29.1%


開始より最軽量をマーク!
AD
ビジネスウーマン - 写真素材
(c) 420画像素材 PIXTA

【写真】モチベーションを維持しようという決意w


【経過報告】
お通じ→△
体重 →-2.0キロ(通算) +200グラム(昨日比)
体脂肪 29.1%開始時より-2%


うーん最初結果が出て来てたのに、なんか伸び悩み期なのかな・・・

ちょっと頑張れないような感じもあり・・・
昨日はとうとう日記のアップができませんでした!
(その分仕事は前へ進みました・・・進みましたがちょいポカやりましたが・・・)

そして・・・
今日もお昼も腹八分目を維持できず、超モリモリ食べてしまいました!


しかーも!
実は今日は取り寄せていた不二家の半熟カステラが届く日です!

お取り寄せまでしてしまったので、これは我慢出来ないと思います!

ひぃいいい~(;・∀・)











にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ
にほんブログ村

AD
すいません!
今日実はある試験がありまして・・・・

ビビリなので、昨日の夜一睡も出来ず・・・・昼過ぎまでかかって、夕方帰宅してから、夕飯食べて今までねていまして・・・・

体重測定しそこねました(;・∀・)

すいません!

明日からまた心いれかえて頑張ります!!!

どうにか今日中にアプできたかな(;・∀・)









にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ
にほんブログ村

AD
$スリランカカレーde朝カレーダイエット

【写真】‎(*゚∀゚*)ムヒョーな美しさの不二家の半熟カステラ!



昨日放送していた「シルシルミシル

不二家に潜入していたのですが・・・

我が近所の駅にも不二家が!
プチウォーキングに行った時に覗いてしまいましたではありませんか!?

でもって半熟カステラはやっぱり無いらしいので・・・・

番組内で気になった

$スリランカカレーde朝カレーダイエット-ケーキどら焼き
ケーキどら焼きと・・・


$スリランカカレーde朝カレーダイエット
ペコちゃんのほっぺ

を一個づつ購入してしまいました(;・∀・)
食べずにいられず・・・
家族と1個づつ買ったのを山分けしましたw

これで食べれる+少し量は減る・・・・って事で良しとしましょうw
だって日曜日だものw

※記事内の写真は全て不二家のサイトより転載させていただいております。











にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ
にほんブログ村

ハートのタトゥー - イラスト素材
(c) LAKSHMIイラスト素材 PIXTA


【経過報告】
お通じ→△
体重 →-2.2キロ(通算) ±0グラム(昨日比)
体脂肪 29.1%開始時より-2%


■運動
・スクワット20×2回
骨盤枕ダイエット
深層筋メソッド
・ちょびっとウォーキング(20~30分くらい)



体重の減りが止まってしまい・・・(戻って無いけど・・)
気持ち的にもモチベーションが下がりました(;・∀・)

でもまあ気持ちを少し入れ替えないと!と思い海外のモデルさん等を眺め、
自分のたるんだ腹を比べつつ、綺麗になりたい欲を掻き立てましたが・・・

また明日から気持ち入れ替えてがんばろうと思います(;・∀・)

なんか超やる気が失せております。゚(゚´Д`゚)゚。










にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ
にほんブログ村

乾杯 - 写真素材
(c) taka写真素材 PIXTA

【写真】飲み会のイメージ写真・・・・(;・∀・)


【経過報告】
お通じ→◎
体重 →-2.2キロ(通算) -200グラム(昨日比)



いや~昨晩は「元スリ在駐」の皆様との飲み会でありました・・・。
お店はここ
エル・チャテオ 銀座店 お料理はこんな感じ

そして2軒目はとなりのビアパブ
いろいろなビールを5人で適当に頼んで楽しみました♪♪

通算5名で
ビール+ワイン(赤・白)+サングリア+ビール各自1.5本(イギリスビールなので、小さい瓶)くらいをいただいて帰って来ました・・・が・・・減りました・・・。

何故なら、脱水状態だから体内水分量が減っているので、痩せました!


最近ダイエット仲間の人たちから学んだのですが、


急激に減る体重=体内の水分量の減少なのだそうです!

しかし体内水分量は多い程お肌や体にも良い訳なので、体内水分量は減らしてはダメなので、この水分量の減少による体重増加(生理前等もこれ)あまり気にしない方が良いのだとか!


先日判明した私のプチ脱水症状もこれに伴うお通じの悪化による減った体重も戻ってしまっています・・・。

まあクサラずに継続こそちからなりなので、頑張って行きたいと思いまーす!










にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ
にほんブログ村


$スリランカカレーde朝カレーダイエット

本日はスリランカカレーde即席カレー麺に挑戦しましたw


1)野菜ベースに必要な水(若干多目)を入れ煮込みますw
$スリランカカレーde朝カレーダイエット


2)麺を入れます
$スリランカカレーde朝カレーダイエット


3)麺がほぐれたら卵を割入ますw
$スリランカカレーde朝カレーダイエット


4)卵を割りいれたらここでスパイスを投入・・。
(スパイスを入れる写真を撮り忘れ(;・∀・))
$スリランカカレーde朝カレーダイエット


5)そして最後に付いてたスープの元を投入この時スパイスとの味のバランスに気をつける事が結構重要です!市販のスープの元は意外と塩分が多いので、入れすぎると塩っぱくなります!
$スリランカカレーde朝カレーダイエット


6)いつもの器によそって・・・いただきまーす♪♪(卵は緩めが好きです~)
★煮込み過ぎると麺がのびちゃって美味しくないのでご用心w
$スリランカカレーde朝カレーダイエット











にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ
にほんブログ村

ダイエット 食事制限 モデル:山口藍 - 写真素材
(c) IYO写真素材 PIXTA



【経過報告】
お通じ→◎
体重 →-2.0キロ(通算) ±0グラム(昨日比)


体重が全然動かなくなりました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
しかもブログ毎日記録していたら、腱鞘炎に!?

でも夜中中扇風機直接の風に当たっていた為に起きていたプチ脱水症状
がようやく解消されたのか、お通じが元に戻りました!

ふぅうう~。
水分も大目に取るのが日常的になったので、ぎゃくにそれは良かったのかも・・・w
どうなんだろうか(?)

しかもこんな「やせ期」のハズなのに「全然痩せない停滞期」な私に、今夜は飲み会!?

どうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。











にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ
にほんブログ村

ダイエット - 写真素材
(c) yanmo画像素材 PIXTA



カレーダイエットに関するQAを発見しました!
読んでみるとネガティブな意見もありますが、一応自分の為にリンク

カレーダイエットに関する質問

実は最近は暑さでカレーを食べるのも辛い朝もありますです。
はあはあ言いながら目覚めてます(汗)










にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ
にほんブログ村