CD算命学DVD教材CD
キラキラ「実践鑑定セミナー~算命道場」キラキラ
発売中です!!
内容はこちらをご覧ください。
お申込はこちら手紙まで!!

『万象算命創楽院』公式サイト
  • 17 Aug
    • デタラメ算命学ブログがいっぱい

      『万象算命創楽院』は8月11日から20日いっぱいまで夏期休業をいただいております。   通信教育コースの受講生の皆さんからは夏休みとか全く関係なく(笑)、相変わらず毎日数多くのご質問メールを頂いておりますが、きょうはちょっと気になることを書いておきます。   算命学は陰陽五行・五方向分類を原理原則としています。   この原理原則から逸脱したものは算命学ではありません。   算命学宗家直系・本流の正しい算命学はこの原理原則に忠実ですので、安心して勉強に取り組んで頂けます。   しかしながらこの原理原則から外れた算命学、いわゆる亜流の算命学がとりわけネット上に、実に多く見受けられます。そういうものを真に受けて、どんどん横道に逸れていく人が増えているようです、実に残念な事だと思います。   多くの人は亜流の算命学のどこがどう間違っているのか、それを確かめる術を知りません。これは仕方がない事ではありますが、どこの馬の骨かわからない、ろくに実績を積んでいない人間がデタラメな算命学記事を書いてネットにアップする、それを素人が読んで鵜呑みにしてしまうからますます本当の算命学がわからなくなっていく、もうここ10年以上、こういう悪循環が繰り返されているようです。   皆さんは陰陽五行の原理原則に基いた、本流の正しい算命学を学びたいのではありませんか?   ネットの情報はタダで入手出来ますが、いくらデタラメな情報を集めて回っても本物には出会えませんよ。デタラメな算命学で占いをしても、的確な答を得ることは絶対に出来ません。   本物の算命学は時間とお金をかけて習得するだけの価値が十分にあるものです。このことを少しでも解っていただきたいからこそ、講習会やDVD教材を提供し続けているのです。     くれぐれもネット上に蔓延るデタラメ算命学に振り回されないで下さい。   何が正しくて、何が間違っているのか?  『万象算命創楽院』の生徒さんにはそのあたりをきちんとお伝えしております。   テキストの丸暗記ではなくて、仕組みの部分をしっかりと理解して下さい。 疑問点を残さずにお勉強を進めて下さい。 わからないことは遠慮なくご質問なさって下さい。   『万象算命創楽院』は算命学宗家直系・本流の正しい算命学をお伝えする数少ない算命学の学校です。どうぞ安心してお勉強にいらして下さい。     『万象算命創楽院』公式サイトはこちら    

      9
      テーマ:
  • 16 Aug
    • マリノアシティ(福岡市西区小戸)の中にあるレストランのウインドウに飾られていたジャンボパフ...

      マリノアシティ(福岡市西区小戸)の中にあるレストランのウインドウに飾られていたジャンボパフェ (^o^) 見た目が全然美味しそうじゃない… (笑) #パフェ #ジャンボパフェ #マリノアシティ #マリノアシティ福岡 #福岡スイーツ #福岡スイーツ部 #mobiedick Koutoku Houkiさん(@koutokuhouki)がシェアした投稿 - 2017 Aug 16 6:30am PDT

      3
      テーマ:
    • 今月は1日が忙しかったので、昨日8/15に地元の住吉神社に参拝して来ました。住吉神社と同じ...

      今月は1日が忙しかったので、昨日8/15に地元の住吉神社に参拝して来ました。住吉神社と同じ境内にある三日恵比寿神社にも併せてお参りするようにしています (^o^) 事務所の神棚も榊を新しいものに変えてスッキリ、20日いっぱいまで夏休みということになってはいるんですが、事務所内は鉢植えとか植物類が沢山あるために水を変えたりいろいろやることがあるので、結局毎日来ています(^_^;) #住吉神社 #三日恵比寿神社 #神社 #神社仏閣 #神社巡り Koutoku Houkiさん(@koutokuhouki)がシェアした投稿 - 2017 Aug 15 9:31pm PDT

      4
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 住吉神社(福岡)のすぐそばにあるロイヤルホストプレミアムでランチ。毎年恒例のカレーフェアを...

      住吉神社(福岡)のすぐそばにあるロイヤルホストプレミアムでランチ。毎年恒例のカレーフェアをやっていたのでロイヤルターリを食べました 。ところでいつも不思議に思ってるんですが、ビーフカレーってインドにはありませんよね⁇ ビーフカレーとナンの組み合わせって、ひょっとして日本独自のものでしょうか⁇⁇ (^_−)−☆ #福岡ランチ #福岡カレー #福岡カレー部 #ロイヤルホスト #ロイヤルホスト住吉店 #カレー #カレーライス #カレー好き #ビーフカレー #ロイヤルターリ Koutoku Houkiさん(@koutokuhouki)がシェアした投稿 - 2017 Aug 15 7:52am PDT

      2
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 事務所のエントランスに自分で生けた花を置いてみました。直接ご覧になりたい方は算命学レッスン...

      事務所のエントランスに自分で生けた花を置いてみました。直接ご覧になりたい方は算命学レッスンまたは鑑定のご予約をなさってからお越し下さい (^o^) #生け花#池坊#自由花 #生け花修行中 #花戦さ #生け花のお稽古 Koutoku Houkiさん(@koutokuhouki)がシェアした投稿 - 2017 Aug 13 3:12am PDT

      8
      テーマ:
    • ランチにカレーを食べた後で美味しいコーヒーが飲みたくなったので、マヌコーヒー柳橋店(福岡市...

      ランチにカレーを食べた後で美味しいコーヒーが飲みたくなったので、マヌコーヒー柳橋店(福岡市中央区春吉)に行って来ました。うちの事務所からは徒歩で10分くらいかな、徒歩圏内に美味しいコーヒーが飲めるお店が沢山あるおかげで、この1年くらいの間にコーヒーの香や味に関してはかなり勉強になりました (^o^) 今回いつものようにマヌコーヒーのオリジナルブレンド「オオカミブレンド」の豆を買おうと思ったら商品名が「クジラブレンド」に変わっていたんです(中身の豆は同じだそうです)。何故オオカミからクジラに変わったのか? 興味のある方は是非お店に行ってみて下さい (^_−)−☆ #福岡カフェ #福岡コーヒー #福岡コーヒースタンド #マヌコーヒー #マヌコーヒー柳橋店 #クジラ Koutoku Houkiさん(@koutokuhouki)がシェアした投稿 - 2017 Aug 12 7:33pm PDT

      3
      テーマ:
    • 金曜日の夜に初めて行った焼肉店「姪の浜 和牛焼肉 まるき」、お肉屋さんの直営だけあってとに...

      金曜日の夜に初めて行った焼肉店「姪の浜 和牛焼肉 まるき」、お肉屋さんの直営だけあってとにかく肉が新鮮で美味しい‼︎ 久しぶりに本当に美味しい牛肉をたらふく頂きました \(^o^)/ メニューにはシャトーブリアン等の高級肉が並んでいて、巷の焼き肉屋さんとは一味違うお店でした。自宅から徒歩でも行ける距離なので是非また行ってみたいと思います (^_−)−☆ #福岡焼肉 #福岡焼き肉 #まるき #シャトーブリアン #姪の浜和牛焼肉まるき#福岡焼肉店 Koutoku Houkiさん(@koutokuhouki)がシェアした投稿 - 2017 Aug 12 11:33am PDT

      1
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 毎週1枚ずつ、この「孫子兵法大伝」のDVDをレンタルして観てきましたが、この17巻がラスト...

      毎週1枚ずつ、この「孫子兵法大伝」のDVDをレンタルして観てきましたが、この17巻がラスト。最終回の第35話にはなんと老子や孔子まで登場するという奇想天外なエンディングにビックリさせられましたが、このシリーズはなかなか面白かったですよ (^o^) #孫子 #孫子の兵法 #孫子兵法 #老子 #孔子 #孔子廟 #孫子兵法大伝 #張豊毅 #チャンフォンイー #ジンチェン #景甜 #孫悦 #スンユエ Koutoku Houkiさん(@koutokuhouki)がシェアした投稿 - 2017 Aug 12 6:25am PDT

      3
      テーマ:
    • 昨日博多の海元寺に参拝したときにひいたおみくじが大吉だったんです。書かれていた内容が素晴ら...

      昨日博多の海元寺に参拝したときにひいたおみくじが大吉だったんです。書かれていた内容が素晴らし過ぎて身の引き締まる思いです (^o^) 算命学宗家直系、本流の正しい算命学を伝え広めるため、まだまだこれからも精進して参ります (^_−)−☆ #おみくじ #おみくじ大吉 #海元寺 #浄土宗 #閻魔大王 #算命学 Koutoku Houkiさん(@koutokuhouki)がシェアした投稿 - 2017 Aug 11 8:50pm PDT

      2
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 夏休み初日のきょうのランチは長浜(福岡市中央区)にあるカレー屋さん「バキン」に行って来まし...

      夏休み初日のきょうのランチは長浜(福岡市中央区)にあるカレー屋さん「バキン」に行って来ました。きょうのメニューは「小松菜とチキンのカレー」、このお店はメニューは一種類だけで辛さも選べず、カレーのサイズが大、中、小と3種類あるだけ、ビールとかコーヒーとか飲み物は何も無しでただカレーに水が付いてくるだけという潔さ (^o^) でもここのカレー、美味しかったですよ〜、スリランカ風のカレーなんですがサラッとしていて他にはないオリジナリティを感じさせました、また是非行きたいと思います (^_−)−☆ #カレー #カレーライス #福岡カレー #福岡カレー部 #バキン #福岡ランチ Koutoku Houkiさん(@koutokuhouki)がシェアした投稿 - 2017 Aug 11 4:21am PDT

      2
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 昨日は水曜日で夜は生け花のレッスンでした。池坊では初心者はまず「自由花」という生け方を学び...

      昨日は水曜日で夜は生け花のレッスンでした。池坊では初心者はまず「自由花」という生け方を学びます。上級者になると「生花」そして「立花」という生け方が許されるそうです (^o^) 昨日のレッスンでは素材の花が5種類も用意されていて、「これいったいどうやって生ければいいんだろう⁇」と途方に暮れつつなかなか上手く生けられなくて、結局先生にかなり手直しをして頂きました。形を整えるのに針金とか使うんですよねぇ、色々な技があるんですよ〜、もうそういうのを知るだけでもワクワクしてしまいます(^_−)−☆ まだまだ駆け出しですけど、とにかく今は花を生けるのが楽しくて仕方がありません \(^o^)/ #いけばな #池坊#フラワーアレンジメント #自由花 #生け花 Koutoku Houkiさん(@koutokuhouki)がシェアした投稿 - 2017 Aug 10 3:31am PDT

      2
      テーマ:
    • 天神ビックカメラにプリンターのインク等を買い出しに行って、帰りがけに天神ロフトの一階にある...

      天神ビックカメラにプリンターのインク等を買い出しに行って、帰りがけに天神ロフトの一階にあるシアトルベストコーヒーに立ち寄ってエスプレッソ(トリプルサイズ)を注文したのですが、レジカウンターの女性がいきなりエスプレッソのカップを手にしながら「(エスプレッソというのは)少量のものですが、いいですか?」と私に聞いてきたのですよ(笑) この私が、エスプレッソを知らない田舎者に見えたとでもいうのでしょうか⁇ (^_−)−☆ #福岡コーヒー #福岡カフェ #福岡エスプレッソスタンド #天神カフェ #天神コーヒー #天神エスプレッソ#シアトルベストコーヒー Koutoku Houkiさん(@koutokuhouki)がシェアした投稿 - 2017 Aug 10 12:19am PDT

      3
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 土曜日の夜、自宅に割と近いところにある焼き鳥屋「赤兵衞 姪浜店」に行って来ました。事務所の...

      土曜日の夜、自宅に割と近いところにある焼き鳥屋「赤兵衞 姪浜店」に行って来ました。事務所の近くにある「南天神店」には何度か行ったことがありましたがこの「姪浜店」は今回が初めて。串物の種類は豊富でどれも美味しいし、料金もリーズナブル。これで禁煙だったら最高なんですけど、焼き鳥屋さんだから仕方ないのかなぁ (^_−)−☆ #福岡グルメ #福岡焼き鳥 #福岡居酒屋 #赤兵衞 #やきとり #やきとり赤兵衞#焼き鳥 #焼き鳥屋 #ごまさば #豚バラ Koutoku Houkiさん(@koutokuhouki)がシェアした投稿 - 2017 Aug 8 3:44pm PDT

      5
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 薬院駅(西鉄)から少し歩いたところにあるカフェ「Coffee County」に行って来まし...

      薬院駅(西鉄)から少し歩いたところにあるカフェ「Coffee County」に行って来ました (^o^) 私はエスプレッソをダブルで注文したのですが、このお店のは他の店とは全く違う味がしたのでちょっとビックリ、こういうエスプレッソもあるんですね〜 (^_−)−☆ 焙煎の仕方に違いがあるのかもしれないと思い、コーヒー豆も買ってみました。お気に入りのカフェがまた一つ増えました (^O^)/ #福岡カフェ #福岡カフェ巡り #福岡コーヒー #福岡エスプレッソスタンド #薬院カフェ #coffeecounty Koutoku Houkiさん(@koutokuhouki)がシェアした投稿 - 2017 Aug 6 8:02am PDT

      8
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 木曜日の夜、博多の櫛田神社のすぐ近くに美味しいイタリアンレストランがあると聞いて行ってみた...

      木曜日の夜、博多の櫛田神社のすぐ近くに美味しいイタリアンレストランがあると聞いて行ってみたのが「窯焼きビストロ 博多 NUKUNUKU」というお店。平日だし、予約しないで行ったも入れるだろうと甘く考えていたら殆んど満席 (^_^;) 噂に違わずすごく美味しくて、しかも料金はそれほど高くありませんでしたよ。私はワインに関しては詳しくありませんが(普段はもっぱら焼酎を好んで飲んでいます)、このお店はかなり色々な種類のワインが置かれていましたよ (^_−)−☆ #福岡イタリアンレストラン #福岡フレンチ #福岡イタリアン #福岡ピザ #櫛田神社 #nukunuku #窯焼きビストロnukunuku #窯焼きビストロ博多nukunuku Koutoku Houkiさん(@koutokuhouki)がシェアした投稿 - 2017 Aug 4 7:03am PDT

      4
      テーマ:
    • きょうは大分県の日田市方面に用事があり、朝からクルマで走って来ました。先日の大雨による災害...

      きょうは大分県の日田市方面に用事があり、朝からクルマで走って来ました。先日の大雨による災害の痕跡がまだいたる所に見られました… 写真はランチにふと立ち寄ったお店「アウローラ」、食事のタイカレーやパスタ、デザートの杏仁豆腐、そしてコーヒーに至るまで全て美味しかったです。12席しかない小さなお店でしたが、店内の雰囲気も可愛くて癒されましたよ。機会があればまた行ってみたいです (^_−)−☆ #福岡カフェ巡り #福岡グルメ #福岡コーヒー #福岡ランチ #アウローラ #日田 #日田カフェ #日田市 #日田ランチ #日田コーヒー Koutoku Houkiさん(@koutokuhouki)がシェアした投稿 - 2017 Aug 3 10:27pm PDT

      2
      テーマ:
  • 03 Aug
  • 31 Jul
    • 日曜日のランチは自宅から車で少しのところにあるAnzu Caffe(福岡市西区姪浜)に行っ...

      日曜日のランチは自宅から車で少しのところにあるAnzu Caffe(福岡市西区姪浜)に行ってきました。ここのピザは本格的な窯で焼いていてすごく美味しいんですよ。食事のメニューもスイーツも、かなり良い原材料を使ってるみたいですね。店内の雰囲気は明るくて健康的、ただし夜7時には閉店するみたいです (^_−)−☆ #福岡カフェ #福岡カフェ巡り #福岡カフェ部 #福岡ピザ #福岡ランチ #anzucaffe Koutoku Houkiさん(@koutokuhouki)がシェアした投稿 - 2017 Jul 31 6:16am PDT

      9
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 水曜日の夜、生け花のレッスンを終えてから大名エリア(福岡市中央区大名)で食事の出来るところ...

      水曜日の夜、生け花のレッスンを終えてから大名エリア(福岡市中央区大名)で食事の出来るところを探して歩いていて、今泉のあたりでこのQuadというフランス料理のお店を見つけて入ってみました (^。^) 店内の雰囲気もいいし、料理もすごく美味しかったです。普段はアジア系の料理ばかり好んで食べている私ですが、たまにはフランス系もいいですねぇ (^_−)−☆ #福岡グルメ旅 #福岡フランス料理 #福岡グルメツアー #福岡グルメ部 #今泉quad Koutoku Houkiさん(@koutokuhouki)がシェアした投稿 - 2017 Jul 26 10:17pm PDT

      7
      テーマ:
  • 24 Jul

プロフィール

万象算命創楽院☆算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
福岡県

読者になる

AD
CD算命学DVD教材CD
キラキラ「実践鑑定セミナー〜算命道場」キラキラ
発売中です!!
内容はこちらをご覧ください。
お申込はこちら手紙まで!!


本「万象算命講習会」復活 in 福岡!!
算命学のプロ鑑定士を目指す方へ
内容はこちらをご覧ください。
お申込はこちら手紙まで!! 
遠方の方へ朗報!!
講習会のCDDVDも発売中!!
こちらをご覧ください。
   





Koutoku Houki

バナーを作成

最近のコメント

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

学び・教育
597 位
スピリチュアル・占い
1042 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。