あっという間に4.21

福岡にやってきて早くも2年、しかもここ半年くらいはとにかく忙しくなってしまってこのブログの更新まで手が回らない状態です。。。

 

USTREAMの動画配信もしばらくご無沙汰していますよねえ、もっと時間が欲しいなあ。

 

そしてまた今年も『万象算命講習会』の季節がやって参りました(^O^)/

 

毎月1回、土曜日の午後にやってきたこの講習会はこれからも頑張って継続しますよ。

 

で、スケジュールなんですが

 

 

実はきょう、4月21日(土)の午後から、場所は福岡商工会議所の308会議室で、13時半から始めます。

 

告知とか、時間に余裕がなくて全然やってなかったんですが(汗)

 

きょうの講習会では「陰占と陽占、それぞれをどう使うのか」といったあたりをお話しする予定です。生年月日の干支からわかること、宿命の星からわかること、それらをどのようにまとめて鑑定の答えとするのか、他所では教えてくれない算命学鑑定の大切なポイントをわかりやすく丁寧に解説していきます。

 

本日(4/21)は開場が13時から、当日の受講申し込みも出来ますので、福岡の皆さんは是非ご参加ください。福岡までいらっしゃれない方には後日、講義DVDを発売します。

 

日本でただ一人の算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が講義する『万象算命講習会』は福岡で唯一、算命学宗家直系・本流の正しい算命学が学べる講習会です!!

 

 

 

新・通信教育コース「本科1」の教材もいよいよ連休明けにはリリースされますのでご期待ください。

 

『万象算命創楽院』公式サイトはこちら

 

読者登録してね ペタしてね