菰田欣也オフィシャルブログ

szechwan restaurant 陳 総料理長 菰田欣也のblogです。


テーマ:

 

明日に向けてリハーサル待ちです‼︎

 

9:30福島から生中継お楽しみに〜〜宜しくお願い致します

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

朝から野菜、海老、魚屋さん、花屋さん、麻婆豆腐店、やじ満

沢山買いました〜〜‼︎

この松茸1kgで5本サイズです

 

食べたい方今日食べに来てください〜〜‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日 公益社団法人 日本中国料理協会 茨城県支部総会のため

水戸に向かいました、その電車での出来事です

 

僕は品川から乗りました

 

東京駅から人が乗ってきました

その方が突然話しかけてきました

『打ち合わせの方 宜しくお願い致します』

『??』

全く意味がわからず何だと思っていたら

僕の斜め前に カンニング竹山さんが座ってました

 

似てるのかなぁ〜??

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

師匠と大好きな 目黒のとんきさんへ

師匠の定番は ヒレに串1本

僕はの定番は ロースに串1本です

 

 

 

変わらない安定のこの時間の美味しさに感謝です‼︎

 

髪型さっぱりして褒めら

れました

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨の中今シーズン2戦目

四川飯店チームVS藤屋チームは雨のため来ないメンバーもいましたが

無事に試合が出来ました

結果は8ー0で四川飯店が勝ちました

 

 

菰田欣也 2勝目 完封です‼︎

6回までだったので次は9回完投目指します

雨の中野球好きの皆さんありがとうございました‼︎

朝8:00のBBQ最高ですね

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

7月5日 名古屋 池下四川飯店にて

肉山名古屋×池下四川飯店のコラボイベント 大変盛り上がりました

光山さん、鳥居社長、何故か天ちゃん ありがとうございました‼︎

 

肉山、四川飯店の両スタッフの皆さん大変お疲れ様でした

今後も楽しいイベントを企画して頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

6月のブログギフトの当選された方を発表します!

 

埼玉県 松尾様

岐阜県 島様

群馬県 山内様

 

以上3名の方です!

沢山の応募お待ちしています~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)