可愛い本のデザインとお料理写真・おうちカフェ デザイナー・フードコーディネーター mina

グラフィックデザイナーでフードコーディネーターのminaです。
出版、広告、書籍の可愛いデザインとスタイリング、フードコーディネートをしています。


テーマ:





こだわりをもって、

工夫をして、

手に取る人のことを考えて

ものを考えて

デザインする。




会社員時代から、

そういうことにこだわりたいって思いながら

デザインをしていましたが、

『そこまでこだわらなくたっていい』

と言われることも。




でも、

こだわってきてよかったなってことが昨日ありました・・・





デザイナーなら1冊は持ってる(わたしは新刊毎回チェックしてる!)

デザイナーが読む専門書の出版社からでる新刊へ、

わたしが制作したデザインの掲載のお話をいただいたんです。


::


すんごいうれしいできごとなんですよ;;

デザイナー冥利につきるというか。

ほんまうれしい。





そして、

まだ掲載もされてないのに ←




FBでうれしくてつぶやいたら、

みんながいいねやらおめでとうやら言ってくれて

だんだん



『いや・・・まだ掲載されておらんけど・・・』



という、微妙な気持ちになってきちゃったけど。ね。笑








また一つ、

デザイナーを志したときに思っていた夢が叶いそうです^^







いやーーーー

もっともっといいデザイン、

手に取る人がわくわくするようなデザインができるように

日々精進。




そして、夢は持ち続けて、やりつづけること。

時間はかかっても、きっと叶いますね。







mina
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お洒落可愛いデザイン・お料理写真♡デザイナー minaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。