パリのお店風デザインのおうち型リーフレット♡ | おしゃれでかわいいデザインとお料理写真

おしゃれでかわいいデザインとお料理写真

おしゃれでかわいくて優しい雰囲気のデザインとお料理写真。


少し前になりますが、

制作させていただきまたした、おうちリーフレットの変形で、

お店風のデザインのおしゃれなリーフレットをご紹介させてください^^


パリのお店風デザインのおうち型リーフレット♡ です音譜


デザインはこちら

ツートンで、両面トビラのデザインです。





中面です♡





今回は、お客様からとっても熱い?ご要望をいただいて、

いろいろとご相談させていただき、

セミオーダーのカスタマイズで、新しいデザインを考えました。



こちらのリーフレットは、ちょっと特殊な判型なので、

このままテンプレートにはできないのですが、

同じような雰囲気のテンプレートも、そのうちリリースいたします。←そのうちw





こちらのリーフレットをご依頼いただきました、

フラワーデザイナーの中道様より、

とっても嬉しいメッセージを沢山いただいたので

ご紹介させてください。



思い切ってミナさんにご相談して、お願いして良かったと思っています。
可愛いデザインを作られるのに、やや男前で私よりな匂い(個人的な感想です)だったこともお願いした決め手だったと思います。
良い意味でサバサバしてて、でも愛があって。自信があって。

やっぱりWEB上のやりとりが多いお仕事の依頼でも、自分と合う合わない(合うまでいかなくても苦手なタイプではない)は大事だと思っていて。
人とのつながりから生まれるパワーってすごいと思うので、ミナさんと一緒に作った今回のリーフレットで更に活動が広げられるように頑張ります。

こんな風に書いたらミナさんは回答に困ると思いますが(笑)私はミナさんとならきっと良いお仕事が出来る!と思いました。
本当にありがとうございました。


私なりに今回のリーフレットリニューアルを決めて自分なりにイメージしているものを作ろうと頑張っていましたが、かかる時間にも出来ることにも限界を感じ、外注を決意。

それからは知ってるデザイナーさんから、ネットやブログで検索して素敵だなと思うデザイナーさん何人かあたりました。
小さな教室なので外注するって勇気のいる決断だったので、即決できない悩みもありましたが、そこも正直にご相談させて解決策を提示していただいたお陰で踏み切れたところがとても大きかったです。

キュートな可愛いもの、すごくオシャレなものを作ってくれる方はいたけど、大人可愛いものを作ってくれそうな方は私の中ではミナさんでした。

教室の雰囲気とか、自分がコンセプトとしているもの、作風から読み取れるものを素敵なデザインでカタチにしてもらえたと思っています。




プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
GAUDENTE(ガウデンテ)中道奈緒様





中道さま、本当に素敵なご感想・・・・・ありがとうございます!

(おとこまえ・サバサバは、良く言われます。笑)





中道様の作風が、

ほんとに素敵な、大人可愛い世界なのです。



でも、

おしゃれでとんがりすぎてない雰囲気で、

親しみやすさも感じられるデザインになるようにしました。

お教室やお花のデザイン、スタイリングなどは、クオリティもたかくて

本当にお洒落なんだけど、

先生とお話していると、意外とフランクで、生徒さんのことを考えてくださってる

優しい方なんだなーと感じたからです。




そして

作品のクオリティや人柄、お仕事を拝見していても、

企業などのお仕事もどんどんしていける方だなーと感じました。




studio miinでは、

現在は、個人の方のデザインはお受けしていないのですが、

こちらのデザインは、picot☆で、今後カラーや形などは変わりますが、

テンプレートとしてリリースしていく条件で、

オリジナルデザインを制作させていただきました。




わたしもとっても可愛くてお気に入りです。

沢山活用していただけたらとおもいます。



中道様、ありがとうございました!






studio miinでは、現在、

企業と取引をされる経営者や店舗をお持ちの方で、

印刷物の販促ツール(名刺・リーフレット)のご相談をご希望の方のために、

2017年度の年間顧問デザイン契約を受付しています。

こちらの顧問契約は、年間を通してデザインのご相談が可能となり、

販促物のご相談や、修正や調整などのフォローなどを契約できるものです。

チラシなどは、制作後、反応を見ながら調整などをしていくことが効果的です。

そういったご相談をさせていただきながら、販促物を活用されたい方はご利用ください。


10月お申し込みの方限定 2017年間顧問料 50,000円(税別)

※10月お申し込み枠は2名様となります。
※デザイン料が別途かかります。
※企業取引される個人の方、もしくは店舗を経営されてる経営者の方に限ります。
※再印刷入稿手数料が5回まで無料。
※制作のご相談、販促物のご提案、アイデア提供、制作受注など。

詳しいお問い合わせはこちらからどうぞ▶︎






mina