おしゃれ可愛いデザインとお料理写真・おうちカフェ studio miin デザイナー・フードコーディネーター mina

グラフィックデザイナーでフードコーディネーターのminaです。
おうち教室や起業女子のためのブランディング、ロゴ 名刺 カード アメブロカスタム、チラシやリーフレットなどのグラフィックデザインの制作とお菓子やお料理とスタイリング、お料理撮影などで活動中。


テーマ:
$sweet Rock candy☆

11月7日のmina cafe創作スイーツはこちらです。

宮沢賢治作品『黄いろのトマト』のペムペルの黄色いトマト。
現在は黄色いトマトも売っていますので、
皮や種を取り除いたトマトとレモンの風味がとってもさわやかな焼きタルトに仕上げました。
スイーツプレートのもう一品は、
ほうれん草ピューレ入りのしっとりふわふわ生地に、
きな粉ミルククリームを巻き込んだロールケーキでした。

ボリュームもあって、
皆さんに喜んでいただき、
午前中のうちに完売してしまいました。
ありがとうございますー。

黄いろのトマトの焼きタルトのレシピカードも好評でした♪
レシピカードがカワイイ!といって欲しがってくださる方も結構いらっしゃって、mina的にはうれしかったです(笑)


11月8日、mina cafe最終日の創作スイーツは、
オレンジ風味のベイクドチーズケーキ・アーモンドチュイール添え&レッドチェダーチーズのパウンドケーキのスイーツプレートです。

どうぞよろしくお願いしますー。
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)