恋愛ブログ

別れや復縁、不倫や浮気を解決するアドバイザーです。

恋愛相談の窓口
 (無料)
お奨め記事
・・・恋愛心理、恋愛テク、経験談やアドバイスなど


<別れさせ屋とは?>
不倫や浮気の悩み、復縁や仲直り・倦怠期の解決を実戦的にお手伝いしています。
恋愛の専門家として、皆様の恋愛成就にお力添えする仕事です。
未婚や既婚の多くの恋愛問題を担当した、2万件以上の実例による統計データがあります。


テーマ:

女性の多くは、どこかを脱毛していると思います。


不要だから?

おしゃれ?

人に合わせた?

衛生的に?


理由は様々ですよね。

この脱毛に対して、男性はあまり意識がありません。

なので女性が苦労して脱毛しても・・・気付かないってことが殆どです。


私の個人見解としては!

足の脱毛

腕の脱毛

脇の脱毛

これらをするのならば・・・下の脱毛もしてほしいです。

「必要だから生えてるんですよ」

なんて言う人は、そもそも脱毛したらアカンと思います。

現在社会にて不要であれば、私は下も要らないか・整える必要があると思います。

散髪と同じですね。

男意見になりますが・・

①=可愛いと思った女性が居る

②=勇気を振り絞って連絡先を聞いた

③=ラインで連絡が始まった

④=勇気を振り絞ってデートに誘った

⑤=④が何度か繰り返す

⑥=手を繋げる、キスができるようになった

⑦=今度のデートは自分or彼女の部屋で遊ぶことになった


⑦へのプロセスって大変じゃないですか。

だけど!

部屋に入ったら・・・下の毛が落ちてたら男は幻滅します。

①から描いていた美化した空想がいっきに現実へと戻されるのです。

たった1本の毛によって。

または、部屋で遊んでると、それなりの雰囲気になってスキンシップが始まりますよね。

だけど!

髪は綺麗にしてる、服もお洒落、歯も白い、下着もお洒落なのに?

下がもっさもっさで雑木林にようになっていたら?

また現実に戻される事でしょう。

遊び慣れてない若い男なら良いと思います。

そこそこの大人で経験豊富な男性であれば、その処理内容によって性格まで考えますよ。

 「部屋は綺麗けど、よくみたら端っこは汚いな」

 「洗濯機に服が一杯だったな」

 「冷蔵庫に古い飲物が入ってたなぁ」

 「この子とは1回したら2回目はやめとこ」

 「したら早く帰ろかな」

 「適当な距離の関係にしとこうか」

こうやって、愛人・不倫相手・都合の良い女として格下げされる原因となるかも?

大袈裟と思われるなら、それは男目線で自分を見ていませんよ。

何事も小さく考えるより、大きく考えて対策をしておきましょうね。


テーマ:

恋愛コンサルティングの対応


・女性と女性の恋愛/対応可

・男性と男性の恋愛/対応していません。


男男の恋愛も男女の恋愛と一緒じゃないか・・・と言われる方も居ます。

私的には違うのでコンサルティング不可です。

じゃあなんで女女の恋愛は可能なのか?

細かい要素が沢山あっての判断なので、1つ1つの原因は開示しませんよ。

ただ、ニュアンスの違いとして男女・男男・女女・のそれぞれの恋愛には差があります。

その中でも、男男の恋愛に関してはコンサルティングにて解決しにくい。

これが大きな要因です。


2016年も多くの恋愛相談をお聞きしていますが、

恋愛の基礎として考えるのは 「①=過去/②=現在/③=将来」 の組み立てなんですね。

同性愛の部分で問題となるのは③の将来です。

結婚・出産に関して双方がどう考えてるのか?

ここって重要だと思うのです。

②の現在を充実させることで③の意識は少なくなるのですが、どこかに引っ掛かりはあり、

友人・知人の結婚式に呼ばれる。など。

これらのイベント時に現実を考えさせられて消極的になるケースも御座います。

その解決が女女よりも、男男の方が難しいと考えてますので上記判断となっています。


テーマ:

● 彼女が酔って寝てしまった

● たまたま携帯をテーブルに置いてあり・・

● ダメと解ってたけど携帯を見てしまった

● メールやラインを見ると男との履歴を発見、男は会社の上司っぽい

● 用事と言ってた日に男の家で会っていた感じ

● これってどうすれば良いのですか?

こんなご相談を頂く事があります。


私が思うに・・・

情けない男(相談者)だなぁ、そりゃ浮気されるよ。です。

このようなお問合せを頂く男性の多くは、意図的に彼女を酔わせてます。

本人は認めないと思いますが、携帯を見たいと言う目的為にお酒。

この意識がゼロとは言えない筈です。

また、如何なる状況にあったとしても彼女の携帯を見ると言う行動は情けない。

弱い男の行動ですよね。

例えば、浮気の疑いがあり知りたくて見た。としましょう。

その疑いが黒だったから?と焦ってどうしょう・どうしょうとパニックになる。

浮気してない!と理想の答え合わせを願ったのかも知れません。

ですが、結果的に裏切られた結果の浮気は黒。

知って動揺するなら知らないままにする方が賢明ですよね。


そんな弱い男(彼氏)なので、浮気されるのだと思います。

今は浮気なので優先1位ですが、いずれは2位となり本命・浮気相手の立場は変わる。

その為の比較時期です。

先ず携帯を見てしまう男は天秤・比較で勝つ可能性は低いですよ。

それは、弱さが日々の言動に出ているから。

自分への自身の無さから嫉妬・束縛・拗ねを出していると思います。

これが彼女さんの先輩・上司等、年上の男性と比較されたとしましょう。

浮気相手が強いのではなく、彼氏が弱いので浮気相手が強く見えるのです。

わかりますか?

相手の印象を欲見せてるのが、本命彼氏の嫉妬・束縛の弱い言動なのです。

故に、携帯を見ようって発想になり、その発想を行動にしてしまう。

それは浮気されるし、浮気も本気になる状況へと自分が導いてます。


強い男とは!

浮気されても放置できる気持ちの余裕が必要。

それは、彼女を信用している心が1つ。

もう一つは自分に自信があるので、別の男性と比較されても負けない!と言う自信。

その自信の中身は人それぞれですよ。

だけど、間違った考えは 「俺が1番愛してる」 のタイプです。

この発想の人は、本音では 「俺が1番愛されたい」 と思っていることが多い。

なので、自分の気持ちを押し付ける恋愛をしがちなんです。

これが重いなぁとなって上司に相談→相談から浮気→・浮気が本気になる。のパターン。
如何でしょう。

彼女の携帯を見ると言う行動は、俺の都合を押し付ける一つの表れだと思いますよ。


テーマ:

自然災害


台風・大雨・地震・竜巻・洪水など。

何らかの災害を受けたり、テレビで見たり、感じたりすることがあります。

自然災害ではないですが、交通事故・火災なども同様です。

これらの出来事があり、自身の不倫・浮気を見直す人も多く居られます。

実際、過去に起きた災害後に 「災害で考えが変わった・・」

このように私は多くのご相談を頂いた経験がございます。


・浮気をやめる人

・浮気ではなく、本命と別れてちゃんと付き合おうとする人

・妻や子供に対して強く反省する人

・親孝行の為にも浮気を清算しようとする人、など


本妻よりだったり、愛人よりだったりと立場は違います。

ですが、曖昧・ルーズ・都合の良い恋愛を清算しようとする部分は同じです。

見た・聞いた・経験したで何かを感じますよね。

そこで、不倫・浮気の矛盾に気付いて清算を考えた事は本命・愛人にも+だと思います。

先の見えない不倫は待つ方も、待たされる方も過ぎた時間は返りません。

早目の結論が良いですからね。


テーマ:

死にたい

死ぬ

自殺したい


こんな事を思ってる男が多い。

こんな事を言葉にした男が多い。

私からは、「甘えたらアカン、問題と戦えよ」ってだけです。

死んで逃げる発想

迷惑なんです。

嫌いな人でも、好きだった人でも、それを伝えられた人の気持ちがわかる?

それも理解せずに自分発信の都合だけですよね。

だから嫌われるんですよ。

甘ったれて、自己中心的で、人の心も考えずに自分の気持ちを押し付ける。

そりぁ嫌われます。

だけどね。

生きてるって事は、命懸けで生んでくれた母親が居ます。

その命懸けに対して、自分は命懸けで生きること。

生きながら母親に孝行する事が子が与えられた使命だと思いますよ。

それを意識する事、それを実行する事。

その行動をマザコンと冷やかすなら無視しとけば良いのです。

親孝行も出来ない、自分を生んでくれた人を大切に出来ない人が他人を大切にできる?

出来ないと思いますよ。


好き

大切

命懸けで守る


薄っぺらい言葉は口からナンボでも出てきます。

だけど、それを実行してるのか?

言葉と現実が伴ってるのか?が男の価値ではありませんでしょうか。

人を守ると言うことは、自分を命懸けで守らないとできません。

死ぬよりも、死ぬ覚悟を持って生きること。

弱い男は世の中にいっぱ居る。
強い男も世の中にいっぱ居る。
人生や恋愛を勝ち組・負け組と分けるなら、選ぶのは自分ではなく相手ですよ。
選ばられる自分になるべきです。
その為には、弱い・弱すぎる・現実逃避・自傷行為など論外。
彼女を守り、彼女の親を守り、将来の自分たちの子供を守れる男になりましょう。


テーマ:

本日は夕方から姫路です。


最近、行く機会が増えましたね。

神戸市や姫路市は以前から法人様のお取引がありまして、

その関係からご紹介も増えてきました。
そんな仕事で行っても思うのですが・・・。

姫路、加古川って美人&可愛い女性が多いですよね。


テーマ:

答え誘導する方法


上の記事にもありますように、相手の答えを誘導する方法は幾つかあります。

無意識にする人より、意図的にこれらの接し方をする方が率は高いです。

営業マンでもそうですよね。

センスだけで成績が良い人も居ますけど、それは天井があります。

なのでテクを知ることで天才的な結果を作ることも可能となります。

逆に、センスもないのに・・・テクを知らない人って後退はあっても前進しない。

恋愛で言うと、顔・体型が悪いのに内面も悪い人がテクを知らないと・・・?

モテる要素がありません。

不倫もそうです。

性的な魅力だけで口説かれて関係を維持できていても、テクを知らなければ?

現状維持が精一杯で前進する可能性は低い。

その為には、自分の接し方から改善する事が必要となります。

改善の初期段階で 「誘導」 が出来てない人が多いと思うのです。


明日はデートしたい

どうやって聞けば断られないですか?


夜は部屋に来てほしい

どうやって誘えば断られないですか?


彼女と別れて、私と付き合ってほしい

どうやって伝えれば成功しますか?


これを何も考えずに、キャッチボールするよりもテクを意識する事で率を上げる。

率が1%なのか、5%なのか、20%なのかは状況です。

だけど、少しでも率を上げる努力をして、その努力を積み重ねることで率は大きくなる。

結果的に恋愛成就している。となります。

ちょっとした会話から改善する事が愛人脱出には必要だと思いますよ。


テーマ:

・彼女がヒステリックで悩んでる

・日頃は良い人なのですが・・・

・怒ると暴言や暴力がひどいので怖い

・別れ話をしたいけど、冷静な話し合いが出来ない

・殴るや自分の意見が通らないと「死ぬ」と言われる

このようなご相談は多いですよ。


ヒステリックって誰もがもっていると思います。

その強弱も発信者、受信者の受け取り方で変わりますよね。

なので、ヒスの強弱って判断が難しいのです。

だけど!

暴言、暴力や人の意見を聞き入れない・・・は強いレベルと言えます。


①=計算された行動

②=性格的な行動

③=①をしていて判断がつかなくなり②になった

④=医師の診察が必要な可能性

⑤=以外


ヒステリックを①~⑤で分けた場合。

恋愛トラブルに多いのは・・・③だと思います。

最初は彼への甘えで束縛・嫉妬から軽度のヒスを出していたけど・・。

その計算に自分も乗っかってしまい芝居と事実との境目を忘れた。

このようなケースを多く頂いています。

また、女性は男性と違い緻密で計算的に物事を処理できますよね。

男性は大雑把で小分けが出来ない行動をします。

この男女の感覚の違いから、彼女は小分けで愛情表現が欲しい。

「好き?」と聞いたら、直ぐに「愛してる」と言ってほしい。など。

小さな事の積み重ねを要求しがちです。

逆に彼氏は、大きな愛情表現があれば大丈夫と思ってるので・・・すれ違う。

この感覚を双方が歩み寄らずに論争すると?

衝突は避けられません。

なので、ヒスを改善する際は結果だけを見たらアカンと思いますよ。

その積み重ねとなった過去からの部分を見直してみましょうね。


ただ、過去の出来事・言葉をネチネチといつまでも言うと・・。

前進しません。

解決できない恋愛であれば、「別れる」を明確にして伝えるだけです。

妥協はいけません。

その妥協を優しさ、期待と取られると依存しちゃいますからね。

ヒスの原因は彼女の問題と思われがちですが、実際には彼の言動にも問題アリ。

そんなケースは多いですよ。