師走です。

お師匠さんも走っちゃうくらい
忙しい月です。(笑)

そんな忙しい時に、
絶対にやらねば行けない事!

忘年会!(爆)

友達に呼ばれて、
忘年会やっちゃった。^_^

先ずやらねばならぬ事

photo:01


リンゴに寄って、ケーブルを買って!

photo:02


メガネ買って!(笑)

photo:03


マネケンでワッフルを買って行かないと、ダメなの!!(爆)

そして

photo:04


食材を用意して

photo:05


鍋を作っちゃうよ!(≧∇≦)

ガンガン飲んで、食べて
気が付くと…

電車が終了…(; ̄ェ ̄)

久々にお泊まりコースになりました。(笑)

家飲みって、気楽でいいね!(爆)

こんな事が毎週続くとなると、
体がいかれるかも…( ;´Д`)




iPhoneからの投稿