2014-12-29

年末年始の営業日時のご案内♪

テーマ:ブログ

1年、あっっっっっっっっと言う間に過ぎましたね、歳をとるほど、一年がほんと早くなりますww



さて、、こちらではなく、FACEBOOK  の方で告知させていただいておりましたが

サノモの年内営業最終日となりました♪




本年も御愛顧ありがとうございました。


来年もスタッフ一同、誠心誠意頑張りますので、本年同様によろしくお願いいたします。


年明けは 1月5日より通常営業となりますので、皆様の土産話でもお聞かせついでにご来店をお待ちしております。(土産も受付中ですw)



それでは、皆様!よいお年を♪





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

まっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■こんにちは!!

たまたま来たのでお邪魔します♪読者になりますねヽ(´▽`)/おじゃまんもすしました♪

5 ■川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

記事読みました!
読ませるブログですね♪
次の更新のときにまた来ますよ~

4 ■こんにちは^^

興味があって検索から来たのですが
とっても参考になりました!
記事更新したので、よかったら読んで下さいね♪

3 ■ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

ブログ読みました!
読ませるブログですね♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

2 ■お初です♪

何かを感じて読ませてもらいました☆彡
読ませえていただいて勉強になりました!
バイナリーの事や日々の出来事を書いてるので、一度遊びにきて下さい!

1 ■はじめまして!

楽しく記事読ませてもらいました(^-^)
読んでて興味がわくブログですね(^o^)
ブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね(゚∇^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。